それぞれの道 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ



昨夜のお知らせ
担当さんの心臓には悪かったかも...

 

 


潤くん個人活動で独立。


“ にのちゃんと同じ方式なのね。”
と理解しました。


たとえアイドル タレントであっても
自分の人生だもの
仕事のやり方、生き方を
自由に選択する権利があるし
してほしいと心から思う。


潤くんの選んだ新しい道を
ジャニーズ事務所入所日の前日に
発表できてよかったね。




嵐5人の中で
末ズが同じ方式になったこと
いろいろ感慨深くて。。。




とにかく願う。

どうか
これからの道に幸多かれと✨🌈🍀





末ズの根っこで繋がってる感が
好きなのです。。。

























昨夜湧いたモヤモヤ....


一晩置いて
マシになったかな?と思うので
書かせてください。
昨夜の段階では自制心が働いたもので





聞こえてくる声が
とても穏やかな印象で
去年のことを思い出してしまった...





想いを吐露してくれたね。。。


悩みに悩んで
自分の生き方を通したにのちゃん。


どんな反応があるか
想像に難くないのに
自分を曲げるより
厳しくても信じた道を貫いていく

柔らかい外見に反して
強い気持ちのひと 
というか 
そうあろうと自分を厳しく律してるひと



開拓者として先陣を切って
後に続くかもしれないひとのために
逆風を受けつつ
道を切り拓いてきた姿を
ずっとみせてくれてありがとう
各タイミングで流れてきた
いろんな声を忘れることはできない私...
「株式会社嵐」の存在の大きさもあるよね
各々の事情はもうはかりしれないし...






独立発表の1週間前から
ドラマ撮影の現場に1人で入ってた話
お姉さまとのHP作り
自車を運転しての現場入り🚗³₃
マネージャーさん不在ぱーやんに感謝✨
会社設立
アー写販売
TVラジオ、報知新聞連続インタビュー
依頼に首を縦に振り続けてくれて。。。





時に心配しつつも
関係者さんからの
温かいエールが身に沁みて...

にのちゃんがみせてくれるものには
今まで以上の満足感しかないよ💛







貴方のファンでいられてしあわせです✨


いつも
たくさんの笑顔と癒しをありがとう💛





私の願うことは。。。


どうか
にのちゃんがいつも笑顔で
気持ちよく過ごせますように🌈🍀✨








モヤる気持ちを浄化してくれる笑顔
ありがとう(´ー`*)













ぱーやんへもお願い1つ!


二宮和也FC設立!!

大至急お願いします🙇‍♀️




もう横からの声も小さくなるよね???