クリームパンお手て/☆追記5/22発売ポポロ 銀髪にのちゃん登場! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



☆ 追記しています。


こんにちはしっぽフリフリ

 今日からでしたね。

神戸2024世界パラ陸上🏃

X でPRを忘れないにのちゃん

大会サポーターだもんネ。


少し前に

チケット売上目標達成したそうだし

選手のみなさんのご活躍と

大会の成功をお祈りしています虹


 

 盛り上がるといいな。






        ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆






 

 

忙しい中

タンメンのお写真あげてくれるの

さすがキャンペーンボーイ♬

今日も食べてるかな




ぼんやり見える
にのちゃんのクリームパンお手てが
めちゃくちゃ愛おしいなイエローハーツ

タンメンの具とか
毎回少しずつ違うことにほっこり
これはにんじん🥕がないから
色味の鮮やかさが控えめだね(◍︎´꒳`◍︎)








 

 ブラペ公式さん

やること素早くて気が利いて素敵✨




前作で医療監修だった山岸先生も

大切なチームメイトですもんね✂😈

にのちゃんが独立した時も

すぐに温かい言葉を送ってくださり

感謝しています。





にのちゃんの演技を「チャーミング」

と言ってくださる孝太郎さん

「我らがヒーロー二宮和也」と言って

くれる内野さん

慕ってくれる涼真伝くんたち。。。



素敵なチーム✨




小田さん作詞作曲の主題歌「この道を」

渡海先生だけでなく
にのちゃんの生き方も描いてるような
気がしてる...(´ー`*)





信じた道を進んだ先で
たくさんの素敵な出逢いと
繋がりができますように。。。🌈🌱✨



☆ 追記①です。

 

孝太郎さんのコメントが

公式から上がりました。

 






☆ 追記②です。


内野さんのコメントもきたので
貼っておきます。

 













5/22発売
ポポロ7月号
銀髪にのちゃんの
インタビューあり!!

 

 

銀髪にのちゃんのビジュアル
かっこいい✨ですものね(*´꒳`*)ヨキヨキ
ザワついて見惚れつつ
インタビュー開始して
たくさんお話聞けたのかしら(๑´ლ`๑)


このタイミングで
まさかポポロがくるとはwww


楽しみ~♬






余談ですが
3月に皮膚科で局所麻酔で手術を受けました。
日帰り手術でありがたかったけど
胸だったので
切ってる音、縫ってる音、結ぶ音
ぜ~んぶ耳元で聞こえるわけで....
『渡海先生のOPはこれを心臓でやるんだ』と
思考変換してた💦

上手な先生だったけど
音が聞こえるのって複雑ですね🥺