痛みが分かるからこそ... ~#325 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ

昨日のよにのはドラマや嵐のこと
たくさんお話聞けて嬉しかったですねクローバー



でも 記事は
アジフライ🐟編初回の#325から。。。
すみません...



ゆっちへの愛いっぱいのサムネ💜




いきなり衝撃のワード来た!!



自分合わせの集合時間過ぎてから
連絡してくるってヤバいよね汗
風磨くんのど正論☆




笑うしかないにのちゃん(´ー`*)
お膝にずっと黒い箱抱えてるのかわゆ



前科があり過ぎるゆっち💦
にのちゃんほんとかわゆ💛
髪色が天城先生仕様の銀色~✨
サイド刈り上げてるんだよね(*´`)



実際に電話することになって。。。


ゆっちの様子に笑い過ぎて泣いちゃう
(๑´ლ`๑)ふふふ



風磨の問い詰め方が
マジで刑事みたいだしw



やまちゃんも静かに怒ってたのね汗





どっちが先輩か分からない会話に

笑い過ぎて泣いちゃったにのちゃん...


もうぼろぼろ(´ー`*)かわゆ♡





風磨のセンス最高爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



ひと笑いして落ち着いてから
ぎっくり腰を心配しつつも
恐らく今日だけじゃない遅刻の数々...
下2人の気持ちも慮って
にのちゃんが提案した『オーナー制度』
さすがだなぁって思った(´ー`*)


ぎっくり腰のつらさは
にのちゃんも分かってるもんね...


スツールにあぐらかいたり 抱えたり
落ち着かないのも腰痛のせいだし
そこは無理しないでいいから...

でも
仕事の時間厳守は当然のこと。

全部許容して考えてて懐広い(´ー`*)





抱えてたのは
運転手決めのくじだったねルンルン
『まぜ♬まぜ♬。。。』テロップ激かわイエローハーツ




にのちゃんのお顔はもちろん
人柄とか仕草
こういう発想とか
滲み出るすべてが
かわいくて
愛おしいな。。。




大好きラブラブラブラブラブラブ