ブラックペアン2続報!銀髪ピアス別人格!! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




ブラックペアンシーズン2

にのちゃんの役名発表!


「天城雪彦」!!


続編なのに...
別人格Σ(・ω・ノ)ノ !!!



           \銀髪✨!!/

アッシュグレーでいいのかな?


そして。。。



    \ピアスッ✨✨!!/
✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…


なんか...新鮮(*´ω`*)


心なしか にのちゃんの表情から
照れてるような戸惑いを感じるのは
気のせいかな?(๑´ლ`๑)ふふふ



渡海先生以上に
「人も金をも弄ぶ悪魔だった!👿」
って煽られているのに...

私がにの担だからかなぁ?
でも、孝太郎さんも「チャーミング」
って言ってくれてたね(๑´ლ`๑)




 にのちゃんからもルンルン

なんでアルパカいるんだろう??



 

 

番組のHPもオフィスにのも
情報更新されていてわくわく٩(ˊᗜˋ*)و



 ネット記事もたくさん出てましたね。

こちらを貼っておきます。


 

ブレイズメスとスリジエセンターを
読んで、昨日公式さんから「天城雪彦」
の名前が情報解禁されて...
どうなる?って不安もあったけど
今は
期待大です«٩(*´ ꒳ `*)۶»わくわく


天城先生の病院は
モナコじゃなくて
オーストラリアになってたり
設定変更もドキドキ....


ゆっちがコアラ🐨抱っこした話に
興味津々なにのちゃんだったけど
にのちゃんオーストラリアロケ🇦🇺
とかないのかな?



6年ぶりの作品について...

シーズン2の企画に
前作と同じメンバーを希望するとこに
胸熱✨
そして、詳細知ったら自分だけ
別人格 ってほんと驚いたろうな。。。

以前言ってた「賛否両論」の意味も
理解出来るし、役が天城雪彦なことに
正直ホッとした私です。
渡海先生のまま2作の原作ベースで
お話作るのは無理があり過ぎだと
思ってたから...
にのちゃん自身、ブラペが終わった時
『この後のお話には渡海出てない』と
ベイストで話してたくらいだもんね。





渡海先生よりポップな天城先生で
銀髪ピアス✨ ビジュアルに
なってくれるにのちゃん!

マジでありがとう💛💛💛




海堂先生からのコメントも
すごく嬉しくて有難いです。
同じシリーズで
別のキャラを同じ役者で!
そう望んでくれるほど
にのちゃんへの信頼が厚いことが
嬉しいし有難い✨✨✨
実力を買ってくださっているんだなぁ...
とやっぱり胸熱(><)

主演俳優と原作者の想いが
こんなに通じあっているのもいいな。






シーズン1と同じキャストで。。。
みなさんのスケジュール調整
本当に大変だったと思うけど
叶えてくださったスタッフさんに
感謝です。



他のキャストさんのコメントも。。。


ラジオでも熱弁してくださってたね。
『チャーミングでゾクゾクする』(๑´ლ`๑)
楽しみ~ルンルン





涼真伝とわかなちゃんはそれぞれ成長
した顔つきに6年の歳月が感じられる
のに、にのちゃん筆頭に内野さん
孝太郎さん...俳優さんってみなさん
ビジュアル年とらないのね。。。