また絶対会おうね~クイズ多い方が勝ち⑥ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはしっぽフリフリ



 お試し企画もついに放送6回め

昨夜で最終回でした(><)

 

昨日からレコーダーの調子が悪くて
タイマー録画ができていないことに
途中で気づいたの💦
前半撮れてなかったから
ほんとTver様々です。。。






語彙力が問われるのは
2文字クイズだけでなく
観察力と語彙力両方必要だったり
脳トレだったり...
問題のバリエーション豊かで
家族みんなで楽しめるのがよかったなルンルン



矢口さん
コメント含めてナイス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ルンルン
家族で楽しめるように
放送時間帯はもっと早い方がいいもんね



回答者さん達も
皆さん空気感よくて
楽しそうだったね
唯一苦痛のムービングタイムも
乗り越えるために助け合って(*´꒳`*)ヨキヨキ


にのちゃんが1番楽しそうで
笑顔いっぱいでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)





表情豊かにヒント出した後
お耳真っ赤にしてんのかわゆいしイエローハーツ



悪い表情もしてたね~(๑´ლ`๑)ふふふ





ラストの問題。。。
5人参戦の総力戦にして
菊田さんの出場機会を作ってあげるトコ
ほんと大好き💛

優しいよね(´ω`*)
タングの番宣で一緒だった時も
「やっぱり優しい」
言ってくれてたね🤖
芸人、タレント、アスリート....
分け隔てしないにのちゃんの良さが
すごく感じられたの✨






にのちゃんが自分で書く『にの』
大好きイエローハーツ
みなさんの「にぃーのぉー」呼びも
ほっこり(๑´ლ`๑)
お子ちゃまたちのを聞いたばかりだったし♡

ボケにちゃんと答えてくれた児島さん
優しいなぁ...感謝です(´ω`*)




みんなを見てるお顔が優しい💛





最後までダンスするクイズ番組ꉂ(ˊᗜˋ*)



リズム楽しそうにとってるなら
前に出て踊ってくれていいのに...(><)





タップダンス
少しでも見せてくれてありがとう💛






『またいつかお会いしましょう...』



このメンバーで

いつか絶対
また。。。



それまで
待ってるね。。。カメ













 

 こちらはサムネかわいい♡


モンゴル行きはカウントしていいと

思うんだけど。。。



明日はよにのもあるし楽しみですルンルン



今日は家事しつつTver回そう٩(ˊᗜˋ*)و