猫背も愛おしい個性だよ。/最終回(><) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 ニノさんの予告きましたね。

育三郎さんがにのちゃんの猫背を語る

そうで。。。



姿勢が気になるんだって。。。
陣さん(๑´ლ`๑)ふふふ



言われたら意識するらしいけど
最近は面と向かって言うひとも
いないんだろうなぁ....


本人があまりにも柔らかくて穏やか
だから忘れがちだけど
芸歴20年超えの大ベテランよね~🙊



しやがれのスタッフさんは
思い切りイジってたけど...(´ー`*)
にのちゃんのこと
矯正しようとすると
物凄く大変なことになるよね( ̄▽ ̄;)



事務所のスタッフさんに頼まれて
以前、猫背矯正を試みたと
ヒガシも言ってたっけ。。。


頑固なにのちゃんの猫背だけど
哀愁や儚さが漂って 雄弁で

すごく魅力的な個性だよね✨


きゅん(*´﹃`*)








 

 


この後0:45から
とうとう最終回なの寂し過ぎ(´;ω;`)


にのちゃんの金髪記念写真に
触れてくれる公式さん
有難いな(*´ω`*)



今日を一旦の区切りにして
枠を変えていいから
どうか
全国ネットでのレギュラー放送へ
繋がっていきますように🌈🌱✨








そういえば
HiHi Jets推しの娘に
金髪にのちゃんのお写真をみせたの。
うつむき加減で上目遣いのにのちゃんは
どう見てもHiHi Jetsと同年代、
20代半ばにしか見えないとドン引きしてた(๑´ლ`๑)