晴れの日もお揃いなふたり/緑山タンメン | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



相葉くん
橋田賞の受賞式🏅だったんですね。



 改めて、おめでとう🎉

 ネット記事たくさん出ていましたが

にのちゃんの受賞にも触れてくれてた

のでこちら⇧を貼りますね。


 


 


これからもひとつひとつ真摯に
一生懸命向き合っていきたい。


相葉くんらしい言葉(´ω`*)


お芝居もバラエティーも
目の前のお仕事に
一生懸命取り組む姿を
これからも応援させてね🍀



相葉くんの衣装に既視感あるある。。。


にのちゃんが東京国際映画祭の
OPセレモニーで着用してて
相葉くんもVS魂で着てたよね?

蝶ネクタイだったにのちゃんに対して
今日の相葉くんは
チーフと同じ色のネクタイを合わせて
素敵✨


GIORGIO ARMANI だそう。。。


同じ橋田賞を受賞して
晴れの日の装いもお揃いなにのあい✨


目にはみえないけれど
不思議な 強い繋がりを感じて
きゅんってなる。。。💛💚






        ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


 

 

今日も今日とて。。。

緑山タンメンのPRボーイを買ってでる

にのちゃん🙊


# が  “キャラクター ” だったり

“キャンペーン ”だったりしてるの

かわゆ(´ー`*)



 

昼も夜も

緑山スタジオにいる間は

タンメンなんだね


撮影期間の食べ物しばり...

出前でも

昼夜同じの注文してたもんね(´ω`*)



どうか体調に注意して頑張ってね✂



 

 公式さんさすがの切り抜きチョイス☆

いつも刺さるシーン✨