髪色!!~ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




にのちゃんの髪色!!!


綺麗だし
笑顔かわいい(*´﹃`*)💛

 

 



来週の予告でも流れてたけど
にのちゃんの髪色!!!!!
画像見せてくれた公式さんに大感謝✨
マジで優しい♡



解禁ほやほやのコレや⇧


4/19のこの時より明るいし
ちょーっとだけ金よりにも見える??





そもそも...
この色にした理由はまだ謎のままよね




短かった金髪期はお写真で残してくれて
(ワンチャン写真集もまだ期待してる)
ありがとうイエローハーツ





黒髪でもなにか撮ってたよね?




一体いくつ作品あるんだろう?



わくわくしながら
情報解禁待ってるねカメ







表紙がにのちゃんで7月発売の雑誌
ですが....住宅関係みたい??

ちょっと様子みて予約考えます💦





今日のよにのもうあがってますね。

泣いちゃってるにのちゃん
かわいいし優しい(´ω`*)

下2人はど正論(๑´ლ`๑)



ゆっちお大事に。。。