さすがの観察眼 ~4/21ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはかたつむり

こちらは不安定なお天気で
たまーに
縦スクロールの風景が見れそう。。。



私も家族も安定の暦通りなので
にのちゃんの言葉はすごく嬉しいよ(*´`)

 働いてても

GW満喫でも

『共に頑張ろう👍』ってありがとう💛



 


 にのちゃんはブラペ撮影中かな?

原作通りは厳しいと思うし(そもそも

年代も科も違う) そこをどうアレンジ

するんだろう?

だからこそ(*.゚ω゚)海堂先生に話しに行く んだろうなぁ...

アイデアを提供してくださった先生と

コニュニケーションとるにのちゃん 

信頼と期待しかないよ(´ω`*)





吉田羊さんゲストのニノさん。

太極拳も

お餅おいしそうだったたぬき宮も

とても楽しかったですねルンルン



記事は 小澤征悦さんゲストの
4/21OAのからですカメ




リクエストでチームラボへ。。。


チームラボと言うと
5×20の果てない空が
自動的に浮かんじゃう...






パーソナルランキング
にのちゃん凄かったね~イエローハーツ

フリップ抱えてるのかわゆ💛
ジャケットの袖口折ってるのも(´ー`*)


にのちゃん自身のランキングは
あまりにも一般的なお題で全員正解☆



小澤さん→絶対音階
理由は台詞の掛け合いとかで音程が
大切だからと....
これ聞いて「検察側の罪人」の時の
アカデミー賞授賞式で 蒼井優ちゃんが
にのちゃんの尋問台詞の音程をすごく
褒めてくれてたこと思い出したの。
よくぞ気持ちよい高さにビシッとはめて言える
みたいな感じで絶賛してくれて嬉しかったの♡





このあとのガンバレルーヤのが
さすがの観察眼だったね(´ω`*)



「芸人として欲しいスキル」
にのちゃんだけがドンピシャ大正解!!


テレビジョンさんが記事にして
くださってたのから抜粋です。

図星のガンバレルーヤ
大照れだったね(*´꒳`*)
ニノさん枠移動初回時
確かにガンバレが進行任されてて
でもグダグダだったので次からクビに💦

今回またチャレンジしてみることに...
収録途中で本当柔軟なニノさん(๑´ლ`๑)
すごいですよね
それだけにのちゃんの事を信頼してるんだろうな




次の風磨くんのも...
打ち合わせ聞いてないから と
バッサリ( ̄▽ ̄;)


大ウケしてるのかわいかったな💜



でも綿密な打ち合わせより
瞬発力の人って褒めてたんだよね(´ω`*)



にのちゃんの予想に対して

正解は2と3が逆だったけど...
それはたまたま当日のゲーム説明が
長かったからで
本当はにのちゃんの予想通りだったと。。。




結果、優勝おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨✨




また記事から抜粋です。。。


番組OPの
にのちゃんのゲストへのコメント。
観察眼と洞察力の高さを感じられて
毎回楽しみなんです。
ゲストさんのにのちゃん評も有難くて
俳優さんって観察力と
感じたことの表現力が高いひとたち
なんだなって思う。。。




結びに愛を感じて嬉しかったです。

本当毎回あたたかい記事に感謝します。