㊗️お友達443万人!/ ねぇ、聞いて。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。






㊗️!!
お友達443万人突破おめでとう🎉🎉🎉


今日の餃子🥟&唐揚げ🍗作り
4兄弟がほんと家族みたいで
微笑ましかったよ(´ω`*)

にのちゃんやっぱり手際いいし
週1の頻度で
できる時はお料理するの素敵ね





     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


 

 今日はぱーやんと一緒に現場行けたのね




 

 (*.゚ω゚)ねぇ、聞いて。

めちゃくちゃかわいくて

癒しのことば✨








 大森さんにかんぱーいしてるの

かわゆ💛




『おはよー』以外のポストを
こんなにしてくれて
有難いな。。。






       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


鉄腕DASH
録画確認しました。


桜並木を通っていて
桜にちなんだ歌を歌うことに。。。
太一くん→桜坂
丈くん→サクラ咲ケ
曲も少しかけてくれたスタッフさん
ありがとうございます🙇‍♀️




小田原のお肉加工業者さん
お名前が「二宮 カナリ」!


漢字はこれなんですね(*´`)
にのちゃんのお名前出してくれて
丈くんありがとう
予告でも流れていた部分
本編では最新のアー写を出してくれたの
ありがとうございました♡