ベイスト~4/28 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座にのちゃんが取得したもの
ネットで銀行振り込みに使う2次元コード
振込み用紙もなくなって
コードを使って振込みしないといけなく
て再発行してもらったそう( ̄▽ ̄;)

今週も
工事現場の音をBGMに放送🚧🔩🔨⚠
(*.゚ω゚)なんでこの番組終わらないか
不思議
収録に不向きとわかっている場所でも
収録続行せざるを得ないくらい
にのちゃんのスケジュールがキツいんだね





ココロチラリ音譜





おうし座プロ野球2軍戦観戦が好き
2軍の練習場に行くと試合見れるよね
巨人の2軍練習場が
多摩川にあるね





ふたご座台湾出身のファンの方
にのちゃんのメッセージを読む
スピードが速くて、
日本語能力テストより速い


(*.゚ω゚)台湾の方?
実家大丈夫だったかな?
地震起こったばかりのタイミングでの
収録。詳しく言えないけど
いやぁ心配です...
そっかぁ~...心配だよね
←めちゃくちゃ優しい声(´ω`*)
台湾出身と聞いて最初に地震の影響を
心配するとこ優しい💛
ほんとこういうところ好き💛


い「ディレクターの立場で言わせて
もらうと、他の番組だったらリテイク。
二宮さんのことは止めないと決めている
からそのままだけど」
い「メールが長いと早く読み終えて
話したい気持ちが先にきちゃっている
んですよね?だからスピードアップ
しちゃうんですね。メールはコンパクト
に書いてもらうようにしますか?」

(*.゚ω゚)台湾の方がここまでメール
うてるのすごい
毎回日本語能力テストみたいだって💦

これからはゆーっくり読みます。
それか読まない!
黙読します。←メールお願いだから読んで

にのちゃんらしさを出したくて
止めてないいたばしさん(๑´ლ`๑)
黙読はしないでね。。。


工事現場の音が左右で
二宮軍と板橋軍に分かれて聞こえる🤣
ちょうどよくドリルの音とか聞こえるしwww





愛のコレクション音譜





かに座にのちゃんの1番好きな場所は?
(*.゚ω゚)現状工事現場です🚧🔩🔨⚠
思わずラジオの収録したくなっちゃう
くらい


入学式に桜🌸が咲いてるのが
すごく珍しかった今年
昔は普通だったのにね
気温どんどん上がってるんだね(´ー`*)





しし座4DX
にのちゃんは見た事ない
(*.゚ω゚)水とか出てきたら、イライラ
しちゃう。。。
害でしかない。

にのちゃんはそういうのに向いている
作品には出てないし
観るのもしてない

いきなり椅子が揺れるとかあるとダメ

(*.゚ω゚)エンタメしてくれてるんだね
ありがとう。。。





にのちゃん情報は
今回もブラックペアン2のみ


これから情報解禁だもんね🙊
気長に待ってるねカメ