ほんと「二宮さん最高♡」~多い方が勝ち④ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 にのちゃんの呟きは⇩見たんだね(*´`)


 

私も流れてきたの見たばかりだったから

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

弱勝てや二宮金次郎縁の小田原だし

ほぼほぼ二宮和也だね💛

公式さんの “💛小田原のニノ” も有難いな




 

 

 

まったりと過ごせた1日があったこと

その後、台本と向き合って

翌日懐かしい場所でロケしたこと...

『おはよー』以外にも様子を伝えて

くれるのは、情報解禁を待っている

ファンを思ってだよね(´ー`*)

細やかな気遣いありがとう♡




よにのに加えて

にのちゃん自身からの言葉をもらえて

本当しあわせだよ💛

だからなにやら記事が出ても

スルーでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و





     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




クイズ多い方が勝ち
早くも4回めの放送でしたね。



問題数の『9球』が
(*.゚ω゚)きゅうきゅう
って聞こえて、かわいかったな。。。




黄色(´ω`*)



難しい問題にヒントあげる代わりに
『二宮さん最高♡』と
出演者に言わせるのほんと最高⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Wink☆からの照れたお顔好き~♡




対戦ゲームの結果が
早々についてしまっても...
柔軟な対応はさすが「MC二宮和也」✨
この辺りはニノさんクオリティーね(๑´ლ`๑)


アンミカさんの人選に
児島さんツッコみナイス👍
にのちゃんも大喜び♪



踊れる人たちだから
ほんとに楽しいね(*´ω`*)




ニノさんのVTRクイズより
相当難易度が上がってたね。
唐突に無茶ぶりして出演者に
総ブーイングされたり 和気あいあい♪




『ニノニノNEWS』って(๑´ლ`๑)
響きも表記もめちゃくちゃかわいいイエローハーツ
日々 悲惨なものや不快なものより
ニノニノに見合うニュースばかりなら
いいのにね





結構なボリュームのVTR後
和やかに雑談する2人w 後呂アナnice
みんなの記憶が薄れちゃうよね~ꉂ(ˊᗜˋ*)



案外 採点には厳しい二宮キャスターw





おいしそうなVTRに
みんなを誘ってみたら
クイズに真剣だったの。。。

にの担だったら
奢りじゃなくても
全力で参加するのにね(๑•̀ㅂ•́)و✧




次回出演者には七五三掛くん♪
回を重ねるごとに
おもしろくなってる番組。
クイズはしっかり脳トレになってて
家族で楽しめるし
MCにのちゃんのボケにツッコむことで
出演者さんも一体感できて楽しそう♪
和気あいあいした空気感がいいし
なにより、にのちゃんが楽しそうで
いいな(´ω`*)


次シーズンに繋がるように
Tver回そう٩(ˊᗜˋ*)و