普通がいいね~#320/ ㊗️#1アップから3周年! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク


日差し強って思ってたら
にのちゃんから....

 ほんと 一気に夏っぽい!

日焼け止め必須だね

忙しいにのちゃん...溶けないでね💦






よにのちゃんねる #320の時差感想ですカメ
昨日出せなかった...





朝早くてぽやぽやしてるのかわゆ♡




ただぽやぽやしてるだけじゃないらしいw


弟たち楽しそう...(๑´ლ`๑)ふふふ





真っ黒(>ω<〃)~♡



銀金髪はあっという間の3週間だったね
今は「サタン」連想するほど黒くて
本当貴重だったねぇ...
キャップとる仕草 わんこみたいで
かわいくて何度も見ちゃう💛
いつもサラサラなのに少しダメージある?



豆柴のどアップみたい(*´﹃`*)♡




たくさんお喋りして
風磨をどつくやまちゃん
この感じいいなぁ♡



店内に入る時
深々とお辞儀して
お茶を配る店員さんにも目礼してて
やっぱり礼儀正しいにのちゃん(*´`)



シワのない洗濯大名風磨のTシャツ
一方のにのちゃんは。。。


「和紙」って...( ̄▽ ̄;)
弟たちに自由に言わせてる
にのちゃんの空気感(*´꒳`*)ヨキヨキ
シワもだけど徐々に色褪せてくとこも
にの担みんなで見守ってるよね💛





このスタンプ
ほんと販売するのかな(๑´ლ`๑)




中丸&風間inオーストラリア🐨🇦🇺
シューイチよかったね
女子だと「抱っこ」だけど
男性な言い回しよね
ゆっち 甥っ子姪っ子ちゃんかわいがってるの
微笑ましいけど、腰気をつけてね~


なんかドキドキ(/ω\)。。。
スケジュール落ち着いたら
よにのでオーストラリア旅🇦🇺どう?


この言い方好き💜
ご満悦だったもんね




やっぱり独特なにのちゃん(๑´ლ`๑)



気を抜くと痩せちゃうゆっち
1日2食でいいにのちゃん
その燃費の良さ羨ましい(´;ω;`)
やまちゃん普通でなんか安心した...



そして...
ゆっちナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
訊いてくれてありがとう♡


『今のとこね』
『やりたいんだけどさ』
忙しいし時間もそうない


すごく忙しそうなのは伝わってくるし
その中で個人FC設立も検討してくれて
ファンイベント開催もやる気あること
明言してくれてありがとうイエローハーツ

全部自分1人でやってるし
お仕事と並行してだもん
どうか無理しないでね(>_<)


にのちゃんにその気があるのが
分かっただけで嬉しいよ(´ω`*)
FCもソロコンも気長に待つよカメ




個人FC立ち上げた風磨も
入会してくれた人へ
いろいろ考えてるよね。。。
会費も妥当と思うし、月割より年会費の方が
組織としては安定してていいだろうにね...




4人がただご飯食べて
お喋りしてるだけの
普通の空気感が
大好きだし
めちゃくちゃ癒されるよ♡








4/25は#1幕開けから3周年だったねブーケ1
最新の#320まで
本当に楽しくて癒し効果抜群の動画を
ありがとう💛



仲間探しを始める時の
楽しそうなこの表情大好きラブラブ






にのちゃんがたった1人で始めて
徐々にメンバーが増えていくところ
チャンネルの生まれる様を
ドキドキしながら見守らせてくれた
あの気持ちは大切なたからものだよ✨



その後も
お友達が随分増えて。。。


ずっと
一緒に過ごさせてくれてありがとう♡



どうかこれからも
4人がやりたいことを
自由に楽しくやってほしい。。。。

それを見せてもらえるのが
私のしあわせで
大きな癒しです🌈🍀✨