5月も頑張る(๑•̀ •́)و | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますクローバー


今日から5月スタートコスモス

 

 『なっちゃうだなぁ、、』

『はえぇもんです』

言い方かわゆイエローハーツ



そして

『5月も頑張るか』


4月も

その前だって

ずーっと頑張ってくれてるにのちゃん

気持ちを新たに 気合いの言葉を

ありがとう(´ω`*)



こうやって聞かせてくれるの

優しくて あったかくて

大好きだよラブラブラブラブラブラブ




先月こちらを覗いてくださった方
ありがとうございました。
相変わらずのマイペースブログですが
今月もお時間ある時に
遊びにいらしていただけたら嬉しいですクローバー





オフィスにのHPから
久光製薬の名前が消えましたね。
毎年5月だったものね…

長くお世話になって
5/18やハロウィン🎃などイベントでも
盛り上げてた企業なので残念ですが
最後の対応が本当に残念だったしね....

にのちゃんが
手掌多汗症の疾病PRに携わった気持ち
好意的な反応を示してくださった現場
のこと思うと悔しいけどね...



前を向いて
真摯にお仕事を頑張っているにのちゃん

魅力に溢れてるひとには
また新しい出会い、ご縁が
きっとありますね虹



今月こそ
続々と情報解禁があると思うし(*•̀ㅂ•́)و✧

会報も発送されたようだし
安定に遅い我が家
届いた方曰くにのちゃんめっちゃかわいいと

にのちゃんからの供給を楽しみに
頑張ろう。。。 カメ






ふたりの笑顔にもあいたいな💛💚