『二宮は絶好調だ 』/ブラックペアン公式さんからお知らせ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


にのちゃんから
ブラペ2クランクインのお知らせが
ベイストであった翌日
公式さんからもお知らせありましたねルンルン

 

 

シーズン1の時は
にのちゃんの画像なくて寂しかったけど
今回はいろいろ見れそうで嬉しいな
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




海堂先生の連載2回め掲載されている
ので買ってきました。
「ブレイブメス1990」「スリジエセン
ター1991」を読んだところで今月号!
めっちゃテンションあがりました♪
続きすごく気になるのに次発売は6/21
ドラマにあわせているんですね(´ー`*)
お話の展開とは別に
なんだかほっこり(◍︎´꒳`◍︎)






       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



4/19OA
クイズ多い方が勝ち
3回めの感想ですカメ



黒髪verのにのちゃん💛
出演者も一新だけど...



継続出演の方も☆
前回の「負けたら出演なし」発言を
受けて『出禁』を宣告するにのちゃんw
指示通りお顔にモザイク処理して放送
するスタッフさんね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ





1問目の回答者は松倉くん♪
大吾くんと張る二宮教信者さんだっけ
衣装も黄色だネ🟡




スタッフさんの愛が籠った問題だなぁ
金髪にのちゃんの画像に「絶好調」✨
のびのびMCしてる様子は
横から見てても絶好調なんですね(*´`)


間違えてもトライ続ける松倉くん
みんなも応援してくれるし
にのちゃんに何度もお名前呼んで
もらえてよかったね(*^_^*)



クイズの勝敗がついたら
この番組のもう一方の顔が...( ̄▽ ̄;)


(*.゚ω゚)/ムービングタイム
ノリノリで指パッチン♪かっこいい♡


ちゃんと踊れる
松倉くんと六花ちゃんがメンバー
なんだね(๑´ლ`๑)ふふふ



『自信を持って!』
『元気な声で!』
にのちゃんのこれ好きイエローハーツ





ちっちゃいバットしかも黄色🟡
持たせてくれてありがとう(*´`)
かわいいかわいい♡





いきなりスパルタ監督登場!!
プンスコからの。。。




あまあまかわいい~イエローハーツ

「情緒不安定過ぎ」
言われちゃったね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ




その後、ジタバタしてたのに
テロップ合わせてくれたスタッフさん
細かいところまで感謝です。



仕草もお顔も きゃわわイエローハーツ




この問題って
動体視力と語彙力が必要で
徐々にレベルアップしていくし
いい脳トレだよね

にのちゃんの✌️サインかわゆ💛





来週はキャスター宮登場✨(*´﹃`*)
ファンの好みを熟知してるスタッフさん
さすがです☆





細々した画像
前回までと別verで撮り直してくれて
有難いな♡

このにのちゃん
めちゃくちゃかわゆ
(*´﹃`*)💛