喋った現場...?/Z世代に人気のにのあい | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますかたつむり
肌寒い 縦スクロールの朝です雨


 

 推しから仕事終わりのお知らせを

もらえるって 

距離が近い気がしてなんかしあわせね(*´`)



それにしても

『喋ったわよ。』

女性言葉になってるのかわいいし

にのちゃんがそんなに『喋った』

いう現場ってどこΣ(⊙ω⊙)!?



まさか 新しいバラエティの企画?
渡海先生って
人前でそんなたくさん喋るイメージ
ないんだけど...?


 

「ONEDAY」のエキストラさんへの時

と重なる労いと感謝の言葉。

こういうところ大好きだし

ほんと尊敬しています。



“一昨日昨日と地元で撮影があった

らしい” というポストをXで見かけたし...



「台詞」を

喋りたおしたのかなぁ(´ー`*)





いろんなものを抱えているにのちゃん

時期がきたら教えてくれるね虹





情報解禁を楽しみに待ってますカメカメカメ








     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




昨日Xに流れてきたランキング。。。

 

 





Z世代に支持されている男性タレント


3位🥉 二宮和也!
おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

さらに
7位 相葉雅紀!


にのあいがランクインしてるのすごっ!
しかも、Z世代からだもんね(*´`)


私のTLには
JKやZ世代のにの担さんからのお祝い
ポストが続いててほっこりでした(◍︎´꒳`◍︎)





記事も貼っておきますね。。。








ランキングのお名前みると....
1位の方とは
自分の冠コーナーで共演して
特集ではナレーション担当し⚾
2位の方には
作詞作曲提供してもらい🪁🎼
5位の方々とは仲良し🍏



みなさんご活躍されてて
素敵なご縁だね🌈✨







ランキングで並ぶ にのあい。。。

ふたりに会いたいなぁ。。。