重なる。。。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


家族が早出なため
普段より早起きしたら
にのちゃんのポストが!!

 真夜中に目が覚めちゃったのね...

アップした時間が2並びなすごい偶然





週末はにのちゃんのポストが
多めで嬉しかったな(´ー`*)




昨日はミートソース🍝



その前はレシピも教えてくれて...



餃子🥟ルンルン

ほんと綺麗に包むよね
専用のバットまであって本格的(◍︎´꒳`◍︎)



お仕事行く前にここまでやるのすごいし
几帳面で
綺麗なみじん切りを見ると
こういう作業しながら思考整理してる
のかな?とも思う...




この現場って...



斗真くんのポストを見て
にのちゃんと同じだったらいいなぁと
思ってたの。。。


『古い友人』ワード
同じだったから(´ー`*)




でもでも
ベイストを聴いて混乱中です💦


もしかして今は
現場掛け持ちしてるのかな?


だから
夜中に起きちゃった!?





このビジュがどの作品で見れるか
分からないけど

『疲れている時こそ笑うんやっ!』

これって

『笑っていればいいことがある
思って笑う』

繋がるよね。。。

根底が同じなふたりなの。










相葉くんのマルバツ部
下野さん探し後編でしたね。




下野さんとは相葉くんの家で会うのが
多いそう。
餃子🥟 は にのあいの好物ね
スパゲティ🍝もだよねぇ...



相葉くん家で嵐カルタして
ガオガオパニックして...
お正月のにのあいエピと
重なるよぉ(´;ω;`)
2018年の年始だっけ?





井の頭公園に下野さんを呼び出した
相葉くん
近所にいたのはなぜ?
実家がこちら方面なのでこの画像嬉しかったな♪
雨降り寒そうでお疲れ様でした。




下野さんの相葉くん評
「裏表がない」

にのちゃんも
「気さくで穏やかでTVで見るまんま」
とよく言われるよね...

裏表なくて
優しい気遣い屋さんのふたり💛💚






今度のどうぶつ園ではトリミング特集🐶

相葉くんのキャップ🧢と

にのちゃんの。。。
ニューエラ好きだよね





忙しくても
会う時間がとれてたらいいな。。。



隣にいるそれだけで
お互いの癒しになるふたりだから...




大好き💛💚