㊗️!お友達442万人&よにのグッズ販売決定~#317 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


にのSunday♪
ニノさんもベイストもあったけど
よにのちゃんねるの感想から。。。

だいぶ溜まってるんですが#317ですカメ







お友達 442万人 突破ルンルン
すごいね
ほんとにペース落ちずに増えているの
4人の魅力の賜物だネ(*^^*)



今日もいいお天気だけど
昨日も暑かった東京。。。
リアルなにのちゃんは黒髪半袖で
動画の中は金髪もこもこなのね(´ー`*)






やったぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎉🎉



まさかこの案全部通るとは
正直思ってなかった( ̄▽ ̄;)
ちびぬいかアクスタは
どっちかだろうな...とか💦


それが全部ってスゴい!!


『うちのサイト』とは!?

オフィスにの...でいいのかな(´・ω・`)?
事務処理量すっごいことになりそう
だけど💦
それともよにの用??


嬉しくてテンション上がる⤴︎⤴︎
私の横でパパさんが「全部買っていいよ」
言ってくれてた(๑´ლ`๑)ふふふ



もちろん全部買いたいな
٩(ˊᗜˋ*)و♪


予算別にとっとくよん♬








アクスタのデザイン問題。。。
ファン心理をよく分かってる風磨と
ソロはグループで出すかもしれないから
4ショットの方がいいとにのちゃん...
諸事情いろいろ考えてるんだなぁ
この販売決定にこぎつけるまでの調整も
大変だったんだろうな...
いつも飄々として軽やかにみせてくれるけど
ぱーやんの肩書きの必要性を痛感する機会とか
シビアな場面が多々あったんだろうなとベイスト
聴きつつ思ったり...




ソロが良ければ
4ショットのアクスタを
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


もうね
にのちゃんだなぁ。。。
ほんと にのちゃんって感じ(๑´ლ`๑)







だれかtoなかい
あの回はみんな観てたのね(´ー`*)



『SMAP、KinKiKIDS、嵐』
字面 強過ぎ Σ(・ω・;|||
( ̄▽ ̄;)あはは



3人の話を聞いてる待機時間だけで
心臓バクバクだよね…
勝利くん
本当に頑張ってたし
こうして言ってもらえてよかったね。














風磨の言葉にウケて
笑顔いっぱいのにのちゃんかわゆ💛
風磨ありがとう💜


いろんなことあるけど...
貴方たちがいつでも
笑顔でいられますように🌈🍀✨







      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




4/14OA のシューイチ。

ダウン症モデルの菜桜さんの特集。
お部屋が写って嵐ファンとのこと。
ディスクやグッズが飾られていて
菜桜さん⇨翔くん
お母さん⇨相葉くんが推しだそう。
ダウン症の菜桜さんがモデルのウォー
キングをするのは大変な努力が必要で
嵐が支えになっていると。
メンバーに届いたらいいなと
ほっこりしたの。

そのVTR明け
スタジオに居たゆっちが
「二宮くんと翔くんは毎週シューイチ
見てるって言ってたので伝わってると
思う」とコメントしてくれて
ほんと 
どうか伝わってくれるといいな🌈








来週のニノさんから黒髪ver💛
ふわふわセットかわゆ
メイクさんありがとうございます🙇‍♀️