4/20は明からお呼ばれ/わんこみたい♡ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク


昨日
にのちゃんからの嬉しいお知らせルンルン



 

 オフィスにのHPから企画の依頼を

したそうで....

「ダメ元」でメールしてくれたこと

川島さん&スタッフさん!

本当にありがとうございました。



出演依頼を『お呼ばれ』っていうの
いいな(´ω`*)


だれかtoなかいもそうやって
ご縁ができたんだっけ….



詳しい記事が出てて嬉しいな(´ー`*)

 

 


抜粋してます。

毎朝ラビットがある川島さんのこと
気遣う陣さん
ラビットリアタイするにのちゃん
なんかいいな(´ー`*)



以前はJrの成長を応援しながら
見守ってたけど
今はJrのレベルが相当高くなってて
コンサートツアーしてるしTVのレギュ
ラーもあったりしてるね。



川島さんのにのちゃん評☆
いたばしさんも同じこと話してて
一緒に仕事している方の印象が嬉しい
こうあれるにのちゃんのこと尊敬✨



これすごい...
一体どれだけのオファーが
あったんだろう...

全て目を通して、受けられるお仕事は
首を縦に振り続けての現在(´ー`*)
本当に感謝しかないよ💛

秋元さんともそうだけど
1時間番宣なしでラジオのサシトークが
成立するのすごい
こちらは聴き応え十分なので
期待しかないよ💛




大野くんのことも発信
一貫してるね にのちゃん(´ω`*)



聴けます!
どこにでもある唄。や withが聴けない
のは寂しいけど、SEで聞きづらかった
お2人の会話が聞けたからよかった音譜









 

 公式さん

またかわゆいお写真を

ありがとうございましたルンルン




わんこがボール追いかけてるみたいイエローハーツ
風磨くんの見守ってる感(๑´ლ`๑)




溢れる愛おしさ✨✨