ベイスト~4/14ぱーやんのお給料事情etc | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


昨日までの暑さが落ち着いて
今日は爽やかクローバー



ベイスト感想ですカメ




おひつじ座ぱーやんのお給料事情
(*.゚ω゚)あれはもう減らします。
役員なんで偉いんです...
基本的に人と会うのが仕事の1つなので
平の人が来るよりちゃんと決定権が
ある人がそういうところで向き合う方
がいいということで...

い「二人三脚ですしね。名刺の肩書き..」
(*.゚ω゚)そう。向き合っていただける
方々がちゃんとウチの代表と会って
いるんだってことも重要だろうという
ことで代表にしたんだけど...
あとで気づいたら代表の人たちって
ボーナス払わなくていいんだってw

い「爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*) そういうことOAで
話さないで💦」
編集迷った末に、にのちゃんのGoがあったので
流してくれるいたばしさん♪

(*.゚ω゚)ぱーやんはいいって言ってた
けど、ボーナス欲しいよねって
木脇さんに相談したら「ぱーやんに
ボーナス払えません」って言われた。
役員の人たちにはボーナス出せないん
だって💦
マネージャーとかチーフとかじゃなく
て代表として説得力持たせようとした
らボーナス出ない...最高ですw

い「役員報酬があるんですよ」
(*.゚ω゚)ちゃんと考えていろいろやったら
結果、ボーナス出ない...
笑い話ふうにしてるけど
外部交渉に当たるぱーやんの待遇改善と
お給料のこと 確認しながら整えてること
教えてくれるのいいな。
役員報酬は相応の設定だろうし....たぶん(*^^*)


首を縦に振ってお仕事受け続けてる
にのちゃん。
その打ち合わせとかぱーやんの出番も
多いんだろうな...
“代表役員” になっても
にのちゃんの現場に
なるべく付き添ってくれてるといいな...



 

 昨日のポスト

ナイトシフトみたい?

ホッカイロを文明の利器ってかわゆと

思ってたけど....


 

 がっつりナイトシフトだったのね💦

おまけに雨に降られてるし...

東京とかコチラは降ってないから

地方にいるの?

起床も早くて睡眠時間短いよね(ó﹏ò。)

合間でなるべく休めますように。。。







One Step音譜
包み込むような優しさがある曲






おうし座上司の口癖の「一瞬」
この長さってどのくらい?
結局2時間経っても結論出ず
翌日に持ち越した😡

(*.゚ω゚)『今』って概念って7秒なんだって
7秒の連続で時間軸が動いているらしい
イライラしたら7秒待ってみるんだって

組織の中で「一瞬考える」って
あまり言わないけどと...
こういう上司の対応はキツいなぁ
そして、自分も後輩にしないようにしなくちゃ






ふたご座お餅の触感の表現方法
もちもちしかないの?

(*.゚ω゚)もちもちしてたから
お餅じゃないの?

SNSで“おもち”と言われることもある
にのちゃんが『もちもち』言ってんの
かわゆ💛


『おもち』の由来をググッて
読んでくにのちゃん

(*.゚ω゚)肌とかはもちもちって言うけど
お餅ってもちもち言うんだ?
俺 硬い餅しか会ったことない
い「肌はぷにぷにとかも言いますね」

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
“もちもち” も “ぷにぷに” も
どっちもにのちゃんの頬っぺしか
浮かんでこない私の脳内(๑´ლ`๑)あはは



大好きなほっぺと対相葉くん専用の笑顔💛💚






身長差のない恋人音譜






かに座全身麻酔
麻酔かけられた時
負けないように頑張るにのちゃん
(*.゚ω゚)絶対負けるんです

い「胃カメラのケースはたまに勝て
ちゃうことあるんですよね」
(*.゚ω゚)俺絶対負ける
麻酔あって助かってる
痛いのに麻酔なしの時代も
あったんだよね。ヤダね~💦

器具に表示してある文字を読んでると
寝ちゃうにのちゃん
横になって文字読む⇨眠くなる
読書は座ってじゃないとできない
にのちゃん


胃カメラの時の飲む麻酔は
局所麻酔なんですよね...
私アレにアレルギーがあって使えず
看護師さん2人に掴まれられながら
胃カメラ受けたなぁ...
安定剤も注射しながらだったけど
もう受けたくない思い出( ˘•ω•˘ )
だいぶ苦しかったけど
1番困ったのはDrとNrsだろうから申し訳なくてね





しし座 呼び名

小学生の時から呼び名がニノ

やまちゃん⇨ニノさん
ゆち風磨⇨二宮くん
辰巳くん⇨ニノくん
涼真くん⇨先生
(*.゚ω゚)→涼真伝
玉木さんのことはタマキンw
ヒカキンと同じ感覚

先輩⇨二宮
鶴瓶さん⇨ニノ
『おはげちゃんもニノ』に
「克実さんでしょ」って窘めたら
返って認識できてることを肯定して
しまいどツボになっちゃういたばしさんw

渡辺謙さん⇨ニノ
謙さんのことを(*.゚ω゚)ケンって言える
とこもすごいよね
それだけの関係性があるからこそ(´ー`*)


ブログの最初の頃は
『ニノ』表記だったんだけど
途中から『にのちゃん』になった私です。

『にの』って
音も字も全部かわいいよね(´ー`*)

にのちゃん本人の『にの』が
かわいくて大好き💛