リアルなシワ感が愛おしい。〜#304よにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますチューリップ黄

今日から3月ですね。


にのちゃんごとの情報解禁
いいこで待ちたいですカメ



『寝巻き王』って言葉がかわいかった
よにのちゃんねる#304の感想です。






自分でもツッコみつつなのが
かわゆ(๑´ლ`๑)
そういえば“寝寝”重なってる。。。



今回はやまちゃんも一緒
にのちゃん小さくてかわゆ


めり込んでるし(๑´ლ`๑)




順番決めのジャンケンは
やまちゃんが安定の最弱ぶりで...💦



でも
披露した寝巻き姿ぱ+。:.゚(*゚O゚ *)✨
触り心地を(もふもふ)って表現して
(*.゚ω゚)ベッチンです
って言うトコいいな♡



にのちゃんのを見て...


なんとも言えない空気になる3人と


それに耐えきれないにのちゃん///
この仕草好き〜💛💛
...からのぉ この表情にきゅん💘



にのちゃん家に行ってるやまちゃんに
とっては見慣れた姿なのかな?
カチューシャ...あそぼ思い出すし
グレーのヘアバンドも愛用してるね




リアルなシワ感!!



すぐこのにのちゃん思い出した///



あと。。。

この時も多分同じよね?
着慣れた服をヘビロテだもんね(*´`)




急なサービスショット!
やばぁ(*´﹃`*)💕
ゆちふま....



やまちゃんにまで言われて...



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡♡♡



それだけ色気ダダ漏れだったのね💦






忙しい中朝からずっとだったもんね
ほんとにお疲れ様(´ω`*)


やまちゃんの「やばぁい」
声かわいくて
コンサートを控えた体調を気遣ったり
お互いを思い合う優しい空間(´ω`*)





順位発表で
にのちゃんはやっぱり
2票とれたゆっちを全肯定だネ



にのやまかわゆ♡


優勝はやまちゃん✨🥇✨


4位のにのちゃんに1票入れた方の声...
“THE” !!(๑´ლ`๑)んふふ


そこが
大好きなんです💛










昨日フォロワーさん220万人突破‼️
しましたね〜🎉

おめでとう🎉🎉🎉




やっぱり
銀髪にのちゃんの破壊力は大きいですね
イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




実は昨日 以前からの予定通り
日帰りOPを受けてきました。
局所麻酔が効いてても
約1時間強の処置はまぁねぇぇ。。。。

このにのちゃんが
支えてくれましたT﹏T



その後
休みが合った家族でスマホの機種変した
ので慣れないよぉ( ̄▽ ̄;)



ちょっとヤバ。。。


精進します(ง ˙ω˙)งがんばらないと。。。


どうか今月も
よろしくお願いしますカメ