バーテンダー/嬉しい記事 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 

バーテンダー・クロトビ
ガチャ出現確率1%のレアキャラですね。

にのちゃんが嬉しそうで
私も嬉しい(´ω`*)



バーテンダーというと
モクシチマルバツの相葉くん
久しぶりのバーテンダー姿にきゅん💚

松岡くんといつものエピソードが
披露されていましたね。



ガチャ
にのちゃんと同じのが欲しくて
回してるけど難しいねぇ(๑•́︿•̀๑)

このコ🟡と🟩で
それだけでほっこり(◍︎´꒳`◍︎)






            ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・



あそぼの感想が書けてなくて💦
嬉しい記事があったので
貼らせてください。

 


特にここからがよかったの...




本当に時間をかけて
ファミリーの空気感を育んできたよね



とても温かい言葉が有難くて
キャスト、スタッフに加えて
見守ってくださるライターさん
みんなで育てている番組ですね🌱✨





こちらも。。。

 




「相手に気を遣わせない、スターらしさ
のない普通の人っぽさ 」
だから変な圧もなくて和やかなのが
魅力なんですよね。。。



テレビジョンさん
あったかい記事をありがとうございます🙇‍♀️