カードはすべてお見通し〜#303よにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


銀髪にのちゃんからの『おはよー』で
元気いっぱいです♬



 昨日遅くから仕事だったのに

今朝も6時台のポスト📪

生活リズムがしっかりしてるの尊敬✨


そしてわざわざ『遅番』とポストして

くれるお仕事内容が気になるわけで...

銀髪ビジュでの仕事よね?

期待値高まる〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






 板橋さんはもう会えたのね(*´`)

ベイストはかなり前倒しでまとめて

収録してるみたいだし...


情報解禁待ち遠しいですね(´ー`*)







すごいスピードで増えたフォロワーさん
219万人突破して
もうすぐ220万人いきそうですね☆





昨日の寝巻き王もきゅんでしたが
日曜日投稿された
よにのちゃんねる#303
大富豪回の感想ですカメ





25日は
ほんと朝からたくさん出てくれて
感謝でいっぱいだったよ(´ω`*)



大富豪って懐かしい♪
学生時代よくやってたなぁ...
修学旅行とか。。。


すぐに胡座かいて強気発言!
大富豪初心者で
ルールもあやふやだけど
にのちゃん+カードゲームって
強いイメージしかないや( ̄▽ ̄;)




カードさばき見れるの嬉しい♡




始まってすぐ悟る。。。




カード運もあるけど
相手の出したカードを覚えてて
残りを予想して戦略立ていくのとか...


にのちゃんの得意分野だよね(๑•̀ •́)و✧




早速♪
要領飲み込んで出してくし...




強!!



激強!!


にのふまが上位なの
なんか 納得(๑´ლ`๑)






やまちゃんの言葉に...

この返し。。。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



やっぱり出されたカードの記憶力よくて
戦略実行力も高いから
革命起こされても富豪キープ!


上位下位のコンビ変わらず( ̄▽ ̄;)




勝ち方が。。。



見事に大富豪返り咲き🎉
拍手かわゆ♡



ゆっちの手札はお見通し☆
これだもん...
BABA嵐でも最弱未経験よねぇ




頭使うカードゲーム激強にのちゃん
かっこいいね(´ω`*)💛






2/29
閏年の今年
2月も今日で終わりですね。

拙いこちらを覗いてくださった皆さま
本当にありがとうございました。
相変わらずマイペースの更新になると
思いますが、お時間ある時に遊びに
いらしていただけたら幸いですクローバー


3月。。。
にのちゃんごとの充実と
にのあいごとが
どうかありますように。。。虹クローバー