転生した推しの破壊力/// | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



いろいろ片付けがあって
普段以上にスマホを見れてなかった
2/27。

にのちゃんの頭痛を嘆くポストにも
気づくのが遅くて。。。



その後 見たのがこのポスト...


はい∑(°口°๑)

 


マジで目を疑って

声でたよ オォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ

( °͈ᗜ​°͈)""オォ?







@nino_honmono
が 目に飛び込んできて
現実と認識してからは。。。




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

もうもうもう////


しあわせ💛💛💛


ずーっと見てられるよね
(*´﹃`*)💕


めちゃくちゃかっこいい💛
金髪?
銀髪?
角度によって見える色具合が変化しそう

プラチナブロンドって
こんな色合いだったかしら?

ブロンドカラーの中では透明感があって上品で
ブルベ夏のひとに似合わせやすいそうです...


惹き込まれて
スマホ見て固まってたら
娘が「40に見えない汗」って爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


うんうん♬
年齢不詳
どこかの2.5次元俳優さんとか
ゲームの新キャラみたいな雰囲気///



でも。。。
ふわもこ着てるし
何よりこの茶色の瞳と
まぁるいお鼻はにのちゃんだよね💛


襟立てた着方と
目にかかる前髪さま✨
ほんと
ありがとうございます💛




このビジュアルの役って
期待しかない(๑•̀ •́)و✧
詐欺師、殺し屋etcの裏稼業
前に言ってた地獄楽の画眉丸とか...


情報解禁待ってます!
なるべく早めに!!!


増えるフォロワーさん🙊
みんな正直よね笑
このビジュアルで沼に堕ちてる♡


どんなに偽垢感ムンムンでも
『ねぇ、聞いて。』って無邪気さは
にのちゃんよね(´ー`*)
『。』を忘れないのもそう...


朝このアイコンで『おはよー』って
もらえるの、めちゃくちゃしあわせねラブラブ






小さく揺れてる“おふぃにのくん”を
タップすると大きなにのくんが
迎えてくれるようになってる!

(*.゚ω゚)いらっしゃいませ〜♪
を 思い出した。。。

にのくんの名前も“おふぃにのくん”
なのね(´ω`*)かわゆ♡
リニューアルされた部分を見る度
二宮お姉さまが楽しんで作業してる
印象でほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

忙しくさせて申し訳ないけど
新ビジュアルのお写真
販売しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

アクスタも是非✨!!

どうかお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



一気に増えたXのフォロワーさん。


よにののお友達も日曜日の更新後...

437万人超え!
おめでとう♬




あとは
ニノさんお気に入り登録。。。

㊗️50万人超え🎉
記事を書いてる時点で確認したら
50.2万人 でした。
嬉しいね(´ω`*)




2/27の午後の時点でも
バラエティランキングで
1位2位🥇🥈✨✨




いろんな方に見てもらって
魅力を知ってもらえるといいな🌈🌱✨