ベイスト〜2/25、スペシャルなにのSunday | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


スペシャルだったにのSundayイエローハーツ
たくさんの供給を有難く受けて
しあわせいっぱいです(´ω`*)

少しずつ感想を残していきたいです。




まずはやっと聴けたベイストから📻🎶




おひつじ座VIVANTのチンギス役の方が
学校で講演してくれた。
堺さん阿部さん二階堂さんの
モンゴル語を褒めていた。

講演会のスタッフだったリスナーさん
にのちゃんのエピを知りたくて
ノコルのことをきいてみたら。。。

1回しか一緒の撮影なかったけどと
「He is cool guy!」控え室に
響き渡る大きな声で言ってくれた。


(*.゚ω゚)本当は2回会ってるけど💦

記憶してくださってたのは1回だけ...
でも、すぐにそう言ってくださって
有難いね





サワレナイ音譜





おうし座腐れ縁の相手から「最低限の礼儀が
なってない」と指摘されたので
一旦謝ってこちらから連絡しないこと
にした。
どうしたらよかったんだろう?

(*.゚ω゚)それでいいと思う。
僕は友達と思っていたひとに
こういう風に言われたら
一生連絡とらない。
親しき仲にも礼儀ありとあるから
なにか地雷踏んでたのかもしれないけど
謝って、そっと連絡先消す

こっちのキャラクターがしんどいって
言われてるから
仲を続けようと修復頑張っても難しい
と思う
自分のキャラクターを変えなくちゃ
いけないんだと大変だし


にのちゃんは
地雷踏まれたらキッパリ相手との縁を
切るだろうな。
嵐休止発表の時の俳優さんとのこととか

自分のキャラクターや大切にしている
ものを犠牲にして続けても
その友人関係って最後破綻しそうだもん...





ふたご座報知新聞3連続
いたばしさんもファンからのTwitterで
聞いた

田中さんからいつ載るのか
情報解禁聞いてなかったから
にのちゃんも22日当日知った。

前日は風間ぽんのXが本人なのに
凍結された話題してたから。
(*.゚ω゚)すぐ解除された。
1ヶ月くらい凍結されてたら
面白かったのに。
何やったんだろう。。。


確かこの時は1/21に報知新聞の公式さんが
告知をしてくれたから知ったような。
そのあと、にの担がみんなでリプし合って
拡散した記憶が。
情報早い方にいつも助けてもらっています。


田中さんが放送後
Xで反応してくださってましたね。
ベイスト聴いてくれてるの有難いな。

今度は新しい作品のインタビューが
またあるといいな。





My Girl音譜

久しぶりにMVみたいなぁ
コンサートも
風景コンドームver
にのあいで大好き💛💚






かに座クレーンゲーム
ゲーセンにあまり行ったことない
にのちゃん。
行かないと出来なかったゲームが
自宅でできるようになってきた世代が
にのちゃん。
だからあまり行かなかった。
クレーンゲームはそこにしかなかったからあまりやらなかった。
車の運転のとかもあまり興味なかったし



しやがれの遠隔操作とか
マイファミリーの番宣とか
にのちゃん上手だったよね



潤くんとのノンノも好き♡





しし座 最近嬉しかったことは?

だれかtoなかいが決まったこと。
あれは嬉しかった!
嬉しい!
決まったカタチはさておきですけど
“中居正広”と一緒に組んで番組やれると
この人生でないと思ってたので

中居さんの番組におじゃまするか
1万歩譲ってニノさんに来ていただくか
それも考えづらいから
自分が中居さん番組におじゃまさせて
いただくと勝手に思ってたから
一緒に番組やらせてもらえるなんて
この人生でないと思ってたから
驚いた。

中居さんとも、まさかこんなことが
起こるなんてって考えてなかったと
話した。

何が起こるかわからないこの人生
捨てたもんじゃない。

40にしてレギュラー番組が増える
なんて思ってなかった。

嬉しいなって思った。
中居さんと一緒にやれることもそだし
一緒にやりませんかと声をかけて
もらえることがありがたい
感謝しないといけない。



本当に本当に嬉しかったのが
伝わってきた熱い言葉。
ドラマチームは撮影終了すると解散
してしまうから、レギュラー番組の
存在ってやはり大きいよね。
だれかtoはスタッフさんとの空気も
良いのが伝わってくるし
とにかく中居くんのこと尊敬している
から嬉しかったのね(´ー`*)
よかったねぇ🍀✨



PNオフィスにのでアクスタ販売して
ほしいっていいな(◍︎´꒳`◍︎)
スルーされっちゃったけど。。。






おとめ座名前間違い
流れで訂正できなくて悩む
どうしたらいいか?

(*.゚ω゚)名札してください
あとは他の先生から正しい名前で
呼んでもらうとか


名前って
1回思い込んじゃうと訂正するの
大変だしね。。。
保育士さんはひらがな表記の名札を
してるイメージあるけどね。。。