『日本から行きたい』叶いますように〜だれかtoなかい② | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



2/18OA、だれかtoなかい
リニューアル2回めカメ



前回の反省点を踏まえて
今回からは『良質なトーク番組にしたい』と豊富を語るMCの2人。。。


Tverのお気に入り登録数は
にのちゃん秋元さん回⇨63万人
2/25時点では⇨73.1万人

視聴者からの期待は大きいよね♬



今回のゲストは
真木よう子さん&新田真剣佑くん


真木さんってこういう方だったとは...
早速、前言撤回したにのちゃん。。。



ファンの気持ちが全面に出て
テンション上がりまくった真木さんに
ナイスつっこみ👍


私 にのちゃん× 天然な女優さんの絡み
好きで、ツッコみつつのフォローが
あったかいのがいいんですよね(´ω`*)
(*.゚ω゚)あ〜どうしようかなぁ。。。
この見守ってる表情も好き💛




それにしてもぶっ飛んでたね( ̄▽ ̄;)




ゲストさんに台本振りかぶるのって
珍しいΣ(・ω・ノ)ノ !


お説教モードのにのちゃんを
ありがとうございます🙇‍♀️
年齢近いからこそだったんだろうな(*´`)





真木さんの猛アタックを
一発で撃退するマッケン最強爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



トークの方向を修正してく
2人の手腕はやっぱりさすが✨✨



憧れの人との共演は夢よね。。。
嬉しそうな真木さんを見守るにのちゃんの優しいお顔💛




ハリウッドの話題待ってました〜♬

にのちゃんに振ってくれて中居くん
ありがとうございます!




作品紹介も出してくれて感謝です🙏



輝かしい監督のお名前が出た途端
場の空気が変わったよね。。。




その方に 目の前でお芝居をして
演出をつけてもらった経験は
きっと一生の宝物だよね✨



あちらにチャンスを探しに行くより
日本から行きたい 
気持ちが強くなったにのちゃん



日本でいい作品を作って
それを海外にって思い...話してくれたね


監督の頑張りもあってフランスなどで
評価された「浅田家」を思い出す。
にのちゃんの想いが
少しづつカタチになるといいね🌈🌱✨






マッケンの憧れの俳優さんは
三浦春馬くんだったのね。。。

一瞬
 空気がせつなくなった気がしたけど
マッケンが憧れのひとの名前を言えて
よかったな...




あの日ってTBSの音楽の日だったね
中居くんが嵐に「濃密な時間を送って
ください」って言葉をくれたこと
印象に残ってる。。。






にのちゃんと中居くん
2人とも熱烈な巨人ファンだったね野球

野球の話題で盛り上がる2人もみたいな
(´ー`*)





スペシャルにのSundayルンルン

ニノさんとあそぼ⇨だれかtoなかい

 


どんな話が出てくるか楽しみだし



真木さんにはなるべく寄り添ってたのに
芸人さんゲストだと
中居くんの方に寄っちゃうにのちゃんが
愛おしいなぁ。。。







 にのちゃんのこういうところ!!

大好きだよ(´ω`*)💛




そして...

かなでちゃんおめでとうクラッカー


素敵なお人柄と

普段から積み重ねた徳のおかげよねブーケ2