大好きだネ(๑´ლ`๑) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




にのちゃん&風間ぽん
この2人のやりとりがSNSで見れて
嬉しいし、声もそのまま脳内再生されてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)




 てっきりフォロバしてると思ったら

まだだったのね💦

それを指摘されて

素直に謝ってると思ったら。。。




 謝っただけでフォローまだだった😳!




 にのちゃんってば😓

楽しくなってるよねぇ。。。



ほんと風間ぽんのこと大好きね😆




 でも、風間ぽんもよく分かってるぅ😁


きちんと説明してくれた上で

『俺の知ってる二宮和也は...』

全肯定の言葉が嬉しい💛


ありがとう風間くん😊





で、この記事書いてる時点で

まだフォロバしてなくて

一緒にわちゃわちゃしたいのかな?



 この時上矢印みたいに。。。🤭





『あそぼ』とか

『会いたい』とか

素直に言えたら。。。





その時は...

大好きな相葉くんも一緒に
総武線組で過ごせますように。。。🌈🍀








     o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*






 


今晩の放送楽しみ〜ルンルン


念願の中居くんと

どんなお話したのかな…





前日には、

オフィスにのも更新されていましたね。



単発のTV出演情報も反映してくれて

お姉さまありがとうございます。



アナログの情報が移行してたのが

淋しいけど、また新規情報解

待ってます。