踊って。。。〜1/21ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



すみません💦
1週間遅れのニノさんですカメカメカメ


ゲストは大森南朋さん&木村多江さん。


大森さんを通常営業で『南朋ちゃん』
呼びしちゃうにのちゃん(´ω`*)



作品での共演は無いよね?
でも昔からのご縁で親しいんだね。
大森さんはこの収録の後
潤くんの展覧会に行かれたんだっけ...



多江さんともご縁が(´ω`*)
3作品で共演してるし
末ズとのダンスコラボ神企画✨とか!


2010年CNNの記事でも
「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」
寺島しのぶ、加瀬亮、安藤サクラ、
堺雅人、吉高由里子、木村多江、
二宮和也
にのちゃんと同じくお名前があがって
らした方。
お名前を見直したら寺島しのぶさんと
安藤サクラさんを除いて共演できてるのね。



にのちゃんって
演技が上手な方と若い時から親しく
してるよね。

10歳以上離れてるお2人
こう呼ばれて懐かれたら
かわいいだろうな(´ー`*)




にのちゃんのいつもの『クリント』
呼び(๑´ლ`๑)
先輩方がドン引きするまでがワンセットみたい


ここでこのアー写を出してくれる
スタッフさんに大感謝!


私はメイキング見たいなぁ(*^^*)









爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
VIVANTはそういう内容じゃないし
量ってたのも乃木さんだしwww
普通にVIVANTの話してる空気がいいな
多江さん優しい笑顔だし
今週のゲストは緑子さんでVIVANT続きだね♪



にのちゃんは計量失敗だったネ。
おかげでゲストのお2人が食べられて
よかった(´ω`*)
レギュラーメンバーが勝利しがちな
番組だから、にのちゃんの気遣い??



大森さんのリクエストで
その場でインソール作成足あと

俳優さんならではの悩みだよね。
快適そうな大森さんを見て羨ましそう
だったにのちゃんと多江さん
2人にも作ってもらえてたらいいな。





予告見て楽しみだったタンゴ〜ルンルン


四角ステップを教わるにのちゃん
足運び綺麗✨



音楽がかかって照明が変わった途端
スイッチ入ったね☆
左手かわゆ♡



色気爆発 ///
かっこいい(*´﹃`*)💛💛💛


お相手の方も楽しそうだったし
なによりも
両手叩いてぴょんぴょんして喜んでた
チヅコさんがニノ担の気持ちを代弁して
くださってたな(´ー`*)



もっと
にのちゃんの踊ってるところ見たいな...

諸事情難しいこともあるだろうけど
それでも 願ってしまう...


踊って。。。

歌声も聴きたいな。。。







テレビジョンさんの記事がよかったので
リンク貼っておきます。

 



ライターさんの言葉が嬉しいな。







 今日の放送も楽しみですルンルン