㊗️429万人!/優しさドライブ〜#294② | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



             \お友達増えたね〜ルンルン
429万人。
430万人まであと一息。
この旅の間にどれくらい増えるかな?






出発日時知れて嬉しい♡


いつものわちゃわちゃしつつ
自然に運転席に着く長男
眠そうな弟達への気遣いだよね。
それにちゃんと気づいてる3人で
優しい空間(´ω`*)




コンサート明けでテンション高い4男💦
ナビに言うにのちゃん(๑´ლ`๑)ふふふ



5歳児かわゆ♥️




俳優組さん意気投合してるし(๑´ლ`๑)
にのふまハモリ♬





にのちゃんから聞けて感動✨
やっぱ動物好き

サファリパークお初なやまちゃんに
(*.゚ー゚)その年になって人生初がある
なんて大切よ
って言うのいいな♡


(*.゚ー゚)いいよみんな寝てて
本気の声だよねぇ。。。
長男というか もうお父さんみたいな
優しさ溢れてて
一方の弟たちも寝ないで頑張ってるの♡
みんな優しい(´ω`*)





楽しみにしてた旅行だけど
行程は4Days控えた3男の体調優先ね




インスタ開設した4男
こんなこと言ってたけど...
やっぱり優しい(´ー`*)
風磨くんのインスタおしゃれだよね
ゆっち やまちゃんとも絡んでるし♪




ここ。。。さすがだったね(´ω`*)
“三芳”が読めなくてゆっちに訊く3男の
気配を察して(*.゚ー゚)みよしって言うの
かわいい旅のしおりはにのちゃん作?





休憩先相談のココよかったなぁイエローハーツ
タメ口きいてもきちんとわきまえてる
4男(´ー`*)
すかさず「無礼講でいいですか」って
言う3男も素敵で。。。


こうやって返す長男だから
どこまでも和やか(´ー`*)ウンウン


4男の礼儀正しさ知ってるから
(*.゚ー゚)今日はいいでしょ言うよね...
このテンポ!
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



ゆっちはやまちゃんに敬語使ったり
ちょこちょこバグってるの笑。





(。'-')(。,_,)ウンウン
本人たちも自覚してたね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

オーダーがずっと同じなにのちゃん。
相葉くんの好物でもあって...
にのあいってなるよ💛💚






KinKiの話題はまんま兄ズの世界で
それまで口数少なかった次男が
前のめりでいいな♡


バックについた最後の曲を即答してて
胸熱;_;)
何度も聴いたアルバムとか
体が覚えてる振り付けとか
本当青春だったね。。。






いろんな事があり過ぎた2023年...

もう全て取り払って
軽井沢に置いてこよう
この言葉にじ〜ん(。>﹏<。)




にのちゃんの運転姿久しぶりだったね。
ミラー見る視線はかっこいいし
穏やかな空気で安心(´ー`*)


この人たちは
ドライブ中の会話だけでも癒し効果
すごいの✨





厚着を確認してるモコモコにのちゃんと
されるがままのやまちゃん(๑´ლ`๑)
お子さま2人の並びかわいい💛❤