OPから涙。よにの旅スタート!〜#294① | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ

よにのちゃんねる、#294。
待望のよにの旅 #1❄
始まりましたね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





冬旅⛄️❄️✨
初のお泊まり楽しみ〜♪



車内の4人にほっこりだったし
もうもう
OPムービーが良過ぎて
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



PhotobyYuichi Nakamaruに
グッとくるし...
どのお写真も素敵で
構成が神✨
いつも旅のOPムービーいいよね💛




テロップのテキストやフォントも
いいのよね(´ω`*)




SAや
スキー場のご飯
楽しみにしてたもんねルンルン



物撮りに夢中で
ゆっちと距離ゼロなのかわゆ(๑´ლ`๑)
カモネギ🦆蕎麦だねぇ(´ー`*)
にのちゃん鴨南蛮とか好きね



スノボ🏂!!!!
以前しやがれで少し習ってたけど
40過ぎで短時間のレッスンで
ここまでできるの
やっぱり運動神経さすが✨✨✨




そして。。。


まさかの♨️!!!!
にのちゃん女の子巻きしてないよね?
思わず確認しちゃった( ̄▽ ̄;)
生配信ありがとう!
嬉しかったよ〜イエローハーツ




もこもこかわゆ(*´﹃`*)💕



『いつも通りの僕らの
   ちょっと特別な時間を
   いっしょに楽しんでください 』




報知のインタビューで
よにのの活動への思いも知れて
余計に胸熱だよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。



『いつも通り』できることって
とても大切で素晴らしいことね✨


活動継続へにのちゃんの背中を押して
くださった事務所スタッフさん
いつも支えてくださってる方々に
心から感謝します。