にのちゃんの声 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 

おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

癒し効果抜群で何回もみてるし
OPのハイライトシーンは
編集良過ぎて泣くよぉ(´;ω;`)


こうしてポストしてくれるの嬉しいな♡







 公式さんから。。。


翔くんお誕生日おめでとう🎂🎉





 にのちゃんからも

ドストレートなお祝い💐✨



(*.゚ー゚)しょぉちゃんって

声が聞こえる。。。


しっかりドラマの宣伝もしてるとこ

さすが😁






大野くんは
お誕生日が終わるギリギリだったり




相葉くんは
本人に届いてるかやや不安だったり
したけど、今回は確実に届くよね?





   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



夜会、嵐切り抜きドン未公開シーン

前回の分も合わせて見せてくれて
感謝です♪


モンゴル滞在中のにのちゃんエピ。。。
他の人は現地のお料理をいろいろ試して
たけど、にのちゃんは食べたことある
同じものをずっと食べてたと(๑´ლ`๑)


翔くん
にのちゃんらしいこのエピ
本人から聞いたのかな?


(`・ З・´)ニコル。。。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

毎週VIVANT観てたってドヤってたのに
ニノとノコルが合体しちゃってる笑





素敵な1年になりますように。。。





   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



今日は
日本アカデミー賞の発表でしたね。

「アナログ」残念だったです。
ブルーリボンも....

年間に公開される多くの作品の中から
選ばれるって本当難しい....
映画賞の選考ポイントが
いまいち分からないですが。


でも
私にとっては大切な作品の1つで
にのちゃんの貴重な恋愛物
ありがとうございました💛