淋しいし残念 /㊗️424万人 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ



昨日はVIVANT円盤発売!に
末ズ嵐ジオが配信開始!!で
おまけによにのが冬旅先☃️から
生配信!!!! と盛りだくさんでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



とっても楽しかった夜が明けて。。。




 

にのちゃん!?



急な仕事ってどうしたんだろう...



寝てる3人を残して帰京って

起きたらショックだろうなぁ...

スタッフさんフォローよろしくお願いします




配信中

何度か咳してたにのちゃん...

体調も心配です;_;)



お仕事終わったらゆっくり休んでね。




それにしても

急な仕事ってなんだろう?



嵐ごとだったらいいな。。。


にのあいとかさ。。。








昨日お友達が 424万人超えてました!


穏やかでゆるゆるな4人の魅力
惹かれますよね(*^^*)






生配信のお知らせを
生配信でしてくれる4人(´ω`*)


こういうとこが大好きラブラブ








お風呂上がりで
ふわふわなにのちゃん

色気ダダ漏れでかわいいっていう///





1日だけだったけど
4人で旅行できてよかったね✨