番組の流れを作ってくひと〜12/24ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ


12/24OA
ロケ芸人さんたちをスタジオに招いて
の慰労会
あったかくて楽しくて
ずーっと笑ってました(*^^*)
娘のお気に入りでTverで何度も擦って
ます♪



ずっと楽しそうだったネ


レギュラーメンバーが“ファミリー”
なら、ロケ芸人は“遠い親戚”
身内感があったかいね(´ー`*)




登場回数1位の宮下草薙
目が厳しいと思う副社長さんから
気にいられてる「ニノさん」✨
嬉しいね(´ω`*)





OPでのキメ挨拶どうしてる?
真面目な相談に
「キレのいいやつをバンと出して
スタッフさんの心をつかむ」と
なすなかさん。

まずは目の前のスタッフさんに
ウケなければ、カットされちゃうし
次回呼んでもらえない可能性もある
もんね。
なすなかさんの定番はさすがの
キレ味✨



『監督が最初の視聴者だから』と
撮影時に反応を気にしてるにのちゃん
のこと思い出したよ。





そんななすなかさんが気にしてるのは
ワイプのリアクションで。。。
バラエティはディレクターの好みを
確認するためにOAチェックするという
にのちゃんらしい疑問だけど...

芸人さんにしたら
自分のロケがスタジオでどんな反応か
の方が確かに重要だね。

にのちゃんのひと言は
影響力が大きいし、責任重大(*´罒`*)




ネタ披露のため大荷物持参するひとも...

「ロケ先で会ったいろんな人と話して
その人が面白くなるように会話する」
手ぶらな陣さんの言葉が納得(´ー`*)

最初のつかみは大事だけど
ロケ自体はネタ披露の場じゃなくて
取材先の魅力を如何に伝えるかが
大切だもんね...
そういう意味でもなすなかさんスゴイ✨




スタッフさんからレギュラー陣へも
コメントがありました。


『台本にないのにその場で考えて
面白い企画を立ち上げる力と
ワードセンスがすごいです』✨

一緒に番組を作ってる
スタッフさんの言葉嬉しいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

陣さんからも
「台本にないところをゲームメイクしてくれてる」と。。。


嵐の番組でもそうだったけど
にのちゃんのひと言や提案が
番組の流れを作って盛り上がってく
きっかけになってたよね(´ー`*)




(*.゚ー゚)完璧じゃん
褒められると照れちゃうせいか
語彙力の低下するトコもかわゆイエローハーツ




時間みながらゲームを盛り上げて...




全員チャレンジの時は
ごちゃごちゃしたら仲裁してくれるから
絶対安心(´ω`*)



豪華ロケ弁をかけて
ルール変更も柔軟に対応するのが
ニノさんのあったかいところ♡
ご褒美もらってほしいもんね



成功に湧いてるトコに
強烈なのブチ込んで 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


(*.゚ー゚)チェレンジするならいいですけど
リベンジチャンスを作るの優しい♡


にのちゃんがいると
その場の安心感が絶大💛


結果
みなさんでGetできてよかったルンルン




 


 


加賀さん撮影のこれ
ほんとにいい写真✨✨✨
共有してくれた公式さんも
ありがとうございました。





 


ガッチリタッチしてなかよいね(*^^*)

「新しいお知らせ来年待っててね」📢⋆
公式さんの言葉に期待しています🎶
SPかあそぼがあったらいいな。。。






今回の記事よかったので
リンク貼っておきます。




にのちゃんの言動はライターさんからも
「かわいい」認定なのいいな(๑´ლ`๑)





  o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



こんなアンケートもあったみたいです。

 

「好きな主演俳優」でも
にのちゃん1位✨
おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


引用されているコメントが
どちらも男性なの嬉しかったな。