もこもこゆるゆるくふふ。。。〜よにの生配信とお写真 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




楽しい4人の冬旅を満喫してたのに
途中離脱せざるを得なかったにのちゃん


咳してたけど
体調どうかなぁ...;_;)




お仕事一段落ついて
かわいい2ショットをありがとう💛❤


 


カッコいいとかわいいの共存✨
自撮りでこれだもんネ(*´罒`*)

にのちゃん耳あてが外ハネしてて
一層わんこ🐶ぽくなってる(๑´ლ`๑)かわゆ




ゆっちは
Xとインスタでお写真ありがとうルンルン

 


もこもこのかわいいこいるイエローハーツ





寒さ対策万全もあるけど
白のもこもこ選ぶにのちゃん
かわい過ぎる〜ラブラブ
自分の魅力分かってるよね



綺麗なイルミネーションと共に
旅の思い出のおすそ分けありがとう✨










生配信。。。


特に変わったことも
盛り上げる企画をすることも無く
雑談してくれてありがとう(´ω`*)

この4人が醸し出す
ゆるゆるふわふわの空気感が
すごく心地よくて
癒されるんだよね。。。






『山手線ゲームはモメるからやめよ』
って言うにのちゃんが
ほんとらしかったな(´ー`*)


やまふまがジャレ合ってるのを
くふくふしながら全肯定で聞いてて
ややこしくなる前に仲裁してくれる
絶対の安心感♡

弟たちものびのびできるよねぇ(´ω`*)


暖炉が熱くて席替えしたいやまちゃんに
抱えられてんのかわいいし
耐えられなくてあっさり席戻ってるの
やまちゃん優しいね❤



LIVE終わりで疲れているハズなのに
トーク頑張って
先輩の飲み物にも気を配る風磨くんは
やっぱりいい子だなぁ💜
最後の挨拶時、兄たちが正座してるのみて
すぐに直すとこも好き


もくもくと食べ続けるゆっちも
4人みんな愛おしいなラブラブラブラブラブラブラブラブ






途中眠そうだったにのちゃん
咳してたし
この後はほんとに休めるよね?

どうかゆっくり休んでね。。。




コテン☆ て頭寄せるのも


ゆるいピースも
ほんとかわゆ(´ω`*)💛


激動だった2023年。
ずーっと笑顔で表舞台に立ち続けて
個人のSNSでは
気持ちに寄り添ってくれたから
受けたショックの打撃も
大幅に緩和されてた気がするの...


ありがとう。。。。


貴方たちの笑顔を見れるだけで
確実に元気をもらっています。


いつも周りを優先して
頑張ってくれる彼らの努力が
どうか
報われる未来でありますように....🌈🍀✨






   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




今日なんとか仕事納めしてきました。


例年より
間際までずーっとバタバタで💦


メーカーからの薬の供給問題が
時間の経過と共に悪化してるのも
一因なんですけど...

やっぱり増えてる
インフルエンザ、コロナ、溶連菌などの
各感染症患者さんたち(ó﹏ò。)


常備薬で自宅療養できる程度の方も
受診する流れがいつの間にかできて
薬の受給バランスがぁ💦


自分もそうだったけど
所詮咳止め飲んでもその場しのぎで
自分の体力が回復しないと
症状は止まらないんですよね...


明日から医療機関は年末年始体制

どうかみんな体調気をつけてねと
にのちゃんの咳を見ながら
思ってしまいました。。。






いつか行きたいな 〇〇沢〇〇リゾート。。。