㊗️ラーゲリ動員200万人突破(追記あり)/先輩からの嬉しいお言葉 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



☆追記しています。



公式さんから
嬉しいお知らせがありましたニコニコ

観客動員数200万人突破🎉
本当に
おめでとうございます✨




“いいものもはいい” って
伝わるんだって胸が熱くなりました💛


まだ上映中のところもあるし
春休みの学生さんにも
観てもらえるといいな虹





☆ ここから追記です

にのちゃんも
ツイートしてくれましたね♡



FCメールでは特にお知らせない中
にのちゃんから直接言葉を聞けるの
とても嬉しくてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

個人アカウントを作ってくれて
本当に有難いです( ߹꒳​߹ )





この追記を書いてる最中に
またツイートが!


中野監督のことフォローしてたから
浅田家のフランスでの評価が
にのちゃんに届いてよかった(*´`)




先週おやすみだったニノさんからも
お知らせがあって⋆📢⋆

みんなのSNSのチカラが有難いな







   o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*



だいぶ時差のある3/12放送のニノさん
もうご存知の方も多いと思うけど
渡部篤郎さんからの嬉しかった言葉
残させてください。。。カメ







この日が初共演だった2人。。。

にのちゃん的には
ドラマや映画で出会いたかった
まぁねぇ...(´・-・`)


一方
渡部さんのにのちゃんの印象は....


本当に素晴らしい俳優さんだなぁと
思っておりました
これだけスーパースターなんだけど
一切あんまりそういうのが邪魔して
なくて
深々お辞儀して照れくさそうなの
いつものドヤ顔もしないし

なんでも番組やられるし
歌も踊りもやられますし
その役をやった時に 
きちんと芯を捉えている気がして
もっとね 評価されるべきですよ!


大先輩からの力強いお言葉に
陣さんの言葉も嬉しそう(◍︎´꒳`◍︎)


ブッキーも以前言ってくれてたね
『もっと評価されるべき』って

先輩方からの言葉
有難いね✨


今回のラーゲリの超ロングランと
動員数と興行収入

ブルーリボン賞受賞



いままでよりもっと広い層の方が
にのちゃんの演技に触れてくれて
魅力を知ってくれてるといいな。。。