1枚だけで続けてる。 〜3/12ニノさんetc | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




ニノさんその他の時差感想ですカメ



勝負パ〇ツ持ってる? の問いに。。。

基本的にずっと1枚をはき続けてる

テロップの「えっ?」
的確にこちらの心情を映してるよね
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


正確には....
入浴のタイミングで洗濯して
乾いたのをまたはいて仕事行くから
毎日勝負パ〇ツだと。。。



乾くまでの数時間は
違うのをはいてるそうだけど...
聞いたとき Σ(⊙ω⊙)えっ💦て
なったよね。。。



これがビロビロになったり...

にのちゃんのパ〇ツというと
ドラえもん柄のエピが印象的で...


夜会でも話してたね
ドラえもん好きで
最初トランクスだったのに
成長に伴って違うモノに💦


その変遷を見守ってた記憶が
蘇ってる翔くんのお顔が優しくて
胸が熱くなったの(><)




そんなだから...
( ̄▽ ̄;)おーい... って思ってたら


相葉くんがインタビューで話してた!



その備え...もしやにのちゃん用??

以前VSで
にのあいのパ〇ツ事情話してたね


コンサートで足りなくなった時も
相葉くんから借りるの断った翔くん

一方
貸し借りに全く抵抗ないのが
にのあいで( ´艸`)
合宿所にもいたし
子供の時からずっと
そんなことがあったね(´∀`*)ウフフ



その名残が家にあったし( ̄▽ ̄)





思い出も服も
過ごした時間全部...
ずーっと共有してるにのあい💛💚

尊いふたり🍀✨







ニノさんに戻します。。。



渡部篤郎さんがテーブルゲームに
はまってるという話題から
「酔っぱらうと本当にやる」と
にのちゃん情報くれる風磨くん
プラベでもご飯したりしてるんだネ(*'▽'*)♪

ジャにのでやってた知育玩具よね

にのちゃん上手だったネ♡






3時のヒロインの
ブラックジャック成功を阻止するため
1位を狙うにのちゃん。。。


自信満々で思ってたんだよね。。。


でも
みんなから疑問の声があがって...
狼狽えて
みるみるお耳が赤くなってくのが
かわいそうなんだけど
滅茶苦茶かわいかったな((( *´꒳`* )))




確かに種目多いけど
個人技だから...
みんなサッカーって確信してたのよね...













ドットエスティのインスタストーリー
春verチューリップ黄クローバー虹


明るくてかわいいイエローハーツ