ベイスト〜5/25 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座旦那さんが嵐ファンで
勉強中の奥様
披露宴に使った曲全て嵐だったと

(*.゚ー゚)こんな末端のラジオにメール
くれる奥様も素晴らしい✨

(*.゚ー゚)これにしよう♪
ぴぴぴ←かわいい💛



Still...音譜

OPで結婚式のエピ
次リクエストくれた子は振られてて
忙しいラジオと...

かわいそうだからシールあげます
世はクリスマスだし
今日はみんなにあげる🎁

い「珍しい。二宮さんがいいならいい
ですよ」

忙しいの板橋さんだもん←( ̄▽ ̄;)お〜い






おうし座お酒呑めるパン屋さんで昼飲み
ガーリックパンとビール🍺とか...
いいなぁ

昼飲みって贅沢♡
昔の勤務先で当直業務やってた頃は
明けで帰宅してシャワーして昼食とりつつ
呑むのが自分へのご褒美だったなぁ。。。
当時結婚前だったし...






ふたご座偶然出会ってお友達になることある?

芸能人がよく行くお店があるのは
知ってるけど、そのお店が何処に
あるのかは知らないにのちゃん。

だから行かない。

い「素直に訊いたら?」

誰が知ってるかも知らないし
敢えて行かない。

潤くん辺りなら知ってそうだけど...
そういうお店で交流するのが楽しかったり
気分転換になるひとはいいけど
にのちゃんはそうじゃなくて...
自分自身のペースで過ごしてるからいいんだね

相葉くんやゆっちもそんな印象だなぁ






5×20音譜
3年前、2019年の今日
この曲聴いて号泣してたよ。。。
嵐メンバーが、にのちゃんが
有観客でパフォーマンスできた最後の夜だったね

フルコーラスかけてくれた 。。゚( ゚இωஇ゚)゚。



いつかまた5人に逢いたいよ( இ﹏இ )






かに座きれいなことを信じ過ぎてしまう
傾向があるリスナーさん
人と人の関係を信じ過ぎないように
するにはどうしたらいいか?

目に見えるものを疑わず信じてしまう
とSNSとか真に受けてばかりだと
疲れちゃいそう

い「都合のいい所だけ見ればいいのに」
「見るなら気楽に見ればいいのに」

(*.゚ー゚)よくそこまで人を信じられ
ますね。人を...

人間の感情を信じるのはよくないと思う
僕は基本的に人の感情を
信用していない。

仕事関係でいうと
仕事している人と
仕事の上での信頼関係は築いてるけど
その先の人柄には興味ない。

その人がSNSでどんなことあげてようと
仕事できていればいい。

その方が肯定的にいられる
その人のプラベに興味ないから

何かあっても
親しくないと口出しできないし
逆に親しくてもかえって言えなくて...
口出しするのって結局できないから


ひとは大抵裏切るから


こう言い切るまで
どれだけの思い、経験をしてきたんだろうね...
そんなにのちゃんが嵐メンバーのことだけは
信じてて、
あの4人がいるから
絶対的な理解者の4人がいるから他はいいと
思ってるのが胸にぎゅって刺さるんだよ....





ひとなんて信じない方がいい
興味持たない方がいいって
ネガティブに聞こえるけど
その方が肯定的でいられて
ポジティブだと思う


これもすごく分かるなぁ
興味持たないで
適度な距離感でいた方がちょうどいいというか
執着とか依存とかない感じの間...



興味を持つといろいろ出てくる
仕事上のこととか
人としてとか
口出ししたくなってしまうけど
双方に温度差があったりするし

きれいだなと思ったことを
信じなきゃいいけど
今のうちにいろいろ勉強と思って
経験するのもいいかもね
ガラスの10代だし。。。




今日はクリスマスだから
みんなにステッカープレゼント🎁

(*.゚ー゚)決してボールペンが少ないせい
ではないです。


今日が2022年最後の放送です。
次回は、2023年。
1/1の放送です。


い「1回くらい編集を休んでみたい
なんて愚痴は言いません」笑




来週はもう2023年なんだね。

早いなぁ。。。


今年最後に
人間関係への自分の想いを
率直に聞かせてくれたね(*´`)





今年も毎週ありがとう💛

来年も楽しみにしています虹