聞かせてくれてありがとう。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



     ✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。



イブにあげられたFC動画
嬉しくて何度もリプしました。


助手席目線で
にのちゃんの茶色の潤んだ瞳と
横顔も見れて眼福です💛

いつも以上に水分多めに見えた瞳も
横顔もほんと綺麗✨



作品のこと
カバーアルバム
24hTVやジャにののこと
振り返って話して聞かせてくれて
嬉しかったな💛
FCにも感謝です(◍︎´꒳`◍︎)




ラーゲリの件。
リアリティーとR指定のこと....

大ヒット御礼舞台挨拶の言葉を
思い出したよ。。。

『 実話に頼り切らずに、エンター
テインメントとしても突き詰めた
つもりです。これ以上出ないだろうと
思うくらいの力を出して、お芝居、
主題歌を皆さんに届けるつもりでした。』


何をどこまで表現して
本当に伝えたいことはなにか.....


塩梅が難しい中
人と人の想いや絆
家族愛や人間愛
生きる意味とか

とても胸にささったよ。

病床に伏してからの山本さんの姿、声は
触れる度に涙溢れてくるし。。。





カバーアルバムの件。


この言葉を
聞かせてくれてありがとう。。。



『歌って踊ってる自分』を
かっこいいと思って
惜しんでくれてありがとう。


ファンがそう思ってるの
分かってるんだなぁって感じて
泣けた( இ﹏இ )



自作曲もアルバムできるくらい
ストックあるんだろうな...


今回のカバーもすごく嬉しかったけど
いつか
にのちゃん自作のオリジナルアルバム
も出してほしいな
そして 、コンサートやってほしいよ。


アレンジへのこだわりとか
ハニビにHappiness...
にのちゃんピアノほんと好きなんだね


ラーゲリ撮りつつの製作話
聞けてよかったな(*´ω`*)




24hTVの件。
やっぱり
スタッフさんといろいろあったんだね
反省点あげてたね...




今回の動画の話題
それぞれ
にのちゃんが取り組んでいた時
考えてたことの一端に触れさせて
もらえたのがすごくしあわせだったな🍀




2022年
にのちゃんの1番嬉しかったことが
オールスター感謝祭だったのね。。。




マイファミリー🐸と

ラーゲリ✉🕊‪‪


春秋と出演してくれて
ファンも楽しんだよ〜飛び出すハート



2023年も
ドラマに映画
主演、助演問わずたくさん出演して
感謝祭連続出演してほしいな虹




🥈素晴らしかったよ✨




にのちゃんの自撮りは
お肌綺麗でかわいくて
愛おしいな(*´ω`*)





相葉くんの動画は
振り返りの雑談に
嵐の思い出も入れてくれてほっこり♡


まだマネージャーさんが少なかった頃
東京組だったのはにのあいかな?
東京駅でアイス食べたエピとか
以前楽しそうに話してたね。

思い出にはいつも
にのちゃんの笑顔があるんだろうな....




















レポートあげてくださってるの
大感謝です♡