声出しライブっていいね。〜#191ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


ジャにのちゃんねる、#191。
にのちゃんの優しさ溢れた
ライブレポ動画。。。








うぃーうぃっしゅあめりーくりすます♪
セクシゾの初ドーム映像が
にのサンタからのクリスマスプレゼントね🎁✨





OPのライブ映像見せてもらえるなんて
めちゃくちゃ豪華✨

感極まって堪えきれない聡ちゃん...


聡ちゃん泣いてる...
見守ってるにのちゃんの瞳も
潤んでたね...( இ﹏இ )


頑張れ!


すごく愛が籠ったエール...



瞳を潤ませて歌う声聴いてたら
もう 胸いっぱい...




うぅぅぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ベイスト聴いても思ったけど
嵐が有観客でやれた
最後のコンサートが2019年12月25日
だったね....
もう3年前で

いつか嵐でと願ってるし
にのちゃんには
ソロコンサートしてほしいな。。。







初ドームコンサート✨
ここが彼らのゴールじゃないから
ひと区切りして
また始まるね。。。






気づかれないけど
いーっぱいお手振りしてるにのちゃん
めちゃくちゃかわいくて
愛おしい(*´ω`*)






勝利くんのイケボ💕





出ました!
俺の大好きな曲♪
前からお気に入りだね




にのちゃんって
クリエーターとしての
冷静な俯瞰の視点と
『好きなこと』へ真っ直ぐな
ファン視点と
両方をバランスよく持ってるのが
魅力だし強みな気がする。。。


だから
『ファンの気持ち』もすごく
分かってるんじゃないかなって....
もちろん全部叶えるのは無理だけど
最大限寄り添おうとしてくれてるの伝わるの






真面目なトーンで締めて終わりかと
思いきや
風磨くんを誘った時と同じ
ドッキリのシチュエーションする
にのちゃん最高☆。.:*・゜




風磨くんすごく嬉しそうだったね(*´`)




立ち位置間違えてたのに気付くくらい
しっかり見てたにのちゃん(* ´ ˘ ` *)フフフ
兄のような親のような気持ちかな....





(*.゚ω゚)今回は本当に誰にも気づかれて
ないと思う♪

自慢げに話してたね〜(´∀`*)ウフフ
当日のTwitterに
ジャにのイエロー持ったにのちゃんの
目撃情報上がってたの見てたので
なんかほっこり♡
それにしてもみなさん望遠鏡での観察スゴイ💦





愛がいっぱいの『お疲れ様』と
お手振りだったな♡







    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*





いつもの曜日以外に
ショートあげてくれるの嬉しいね♡



にのちゃんこういうの上手イエローハーツ
FC動画でも成功率高かったよね



胡座の人3人で
1人お姉さん座りのにのちゃん♡
かわいい(◍︎´꒳`◍︎)









お友達 364万人 になってた♪