「ラーゲリより愛を込めて」特番 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますわんわん


昨日のジャにのも楽しかったけど
先にこちらの記事から。。。



今日深夜に放送されていた
ラーゲリ特番
完成報告会の各キャストのコメントを
見せてくれていました。

特報やフライヤーの画像も
交えて見せてくれて
私はこれ⇩が見れて有難かったです(*´`)
新しいフライヤーの裏にある1カット♡

このにのちゃんの表情が
すごく人懐っこくて
愛らしくて💛
ラーゲリという状況に合わないくらい
陽のパワーを感じられて...
希望を失わずに周囲の人を引っ張った
という山本幡男さんの一面に
自然に触れられていいな(*´ω`*)


桃李くんとの雑誌インタビュー
楽しみだなぁ(◍︎´꒳`◍︎)







毎日キャスト紹介してくださってる
公式さん。
来週には新情報解禁みたいで
楽しみに待っています♡











オールスター感謝祭のスポットも
流れました♪

にのちゃんってば
映画ラーゲリの番宣なのに
中央にドンって配されてる( ´艸`)
本当にありがとうございます♡


アーチェリー...
平野くんとは再びだし
賢人くんは元教え子だし
こちらの絡みも楽しみ〜((o(。>ω<。)o))

にのちゃんもチームで参戦ですよね?
他の出演はどなたかなぁ.....








今日はVS魂はビビり王。
ゆっちもVTRで出演♡
昨日のジャにのではジャンプ頑張って
ましたよね。

にのちゃんは『怖い』と言いつつ
躊躇わずにやってて
やっぱり肝が据わってる💛(溺愛です)

みんなジャンプできて
後は平和に水遊び♪
(*.゚ω゚)ここからは悪ふざけに
なっちゃうから
と風磨くんがやり過ぎないよう
牽制するにのちゃんが素敵でした✨
(いい先輩であり上司だなぁ♡)

概要欄では今週撮影予定の動画から
やまちゃん参加できそうで
よかった(*´ω`*)






    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*







世界デビュー決定🌏!!

おめでとう🎊🎉


きっと
にのあいも喜んでるね(*.゚ω゚人*’◇’)