『ガチで行きます』〜オールスター感謝祭/大先輩に人気だネ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんは黄色い花

雨上がりだったこちら
出勤途中のいつもの道が
あまい香りに包まれていて....

見回すと金木犀が満開でした(*´ω`*)

このお花黄色い花を見て
香りを嗅ぐと『花』を思い出す。。。









\にのちゃんのコメント
          来たね〜💛💛💛/




ふわふわヘアだよぉ〜ラブラブ
かわいいかわいいかわいいラブラブラブラブラブラブ
衣装も緑×茶系でにのあいカラーみたい♡
この前に取材とかあったのかな?
アー写もこのビジュだと嬉しいんだけど....



前回は総合2位だったね♪



だったら目指す場所は1つ!!



そしたら、最悪番宣なくても感謝祭に
呼んで貰えるかも( ̄▽ ̄;)オイオイ…
できることならドラマの番宣での出演だと
嬉しいです。。。
それで毎回常連状態になるとすごく嬉しいなラブラブ




にのちゃんが負けず嫌い出して
こんなにはっきり勝ちたい!
言うの珍しくない?



ラーゲリチームで参加なのね
よかった(*´`)
あとはどなたが出演かな?



やった!
頑張ってぇヽ(*´∀`)ノ
アーチェリーもクイズも
応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




安定の両手お手振りルンルン
やっぱりかわいいかわいいかわいいラブラブ








アーチェリーの面子って
20代3人で、にのちゃんだけ39歳....

でも遜色ないかわいさ✨✨✨
見事よね(*´ω`*)






マイファミリーでお世話になった
やんぴさん♪
『二宮和也様様様』(´∀`*)ウフフ











スッキリで見た時
髪切ったと思ったら
今日は前夜祭だったのね。

このくらいの長さ好き💚

明日はまたWSあるね。






    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




Twitterみて確認したら
テレ朝、「ニンチド調査ショー」。
「80代に聞いた!
     今一番人気の男性俳優」

3位、二宮和也💛
6位、相葉雅紀💚
1位、高橋英樹さん。


にのあいさん入ってる!
里見浩太朗さんと加山雄三さんを抑えて
にのちゃん3位✨✨✨  すごいよ。。。

にのちゃんのこと
「ニノくん」呼びしてくださる
おばあちゃま方。
「達者ですよね、色々」
「お勉強もしている」
「柔らかい劇もできるし、個性的な
のもできる、役柄によって変わる」
とお褒めの言葉で嬉しいな♪

タングでも年配のご夫婦結構多かった
もんね。
ジャにののコメント欄にも、70代の方
からの書き込みあるし
にのちゃんってばファンの年齢層広いね
(◍︎´꒳`◍︎)ありがたや♡









新しい雑誌情報♪
10/3発売、Cinema☆ CinemaNo.101。
表紙は風磨くん。

撮影現場レポート楽しみ(*´`)








やまちゃん。。。

JWebみたよ。
味覚と嗅覚の障害が残ってしまった
そうで....つらいね。

罹患した人に聞くと
徐々に症状が軽くなって
1ヶ月くらいで元に戻ったそうだけど

どうか無理しないで過ごせますように。