ドライブは続くね。〜#162ジャにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはわんわん


週の真ん中水曜日♪
ジャにのちゃんねるがある日(*´`)

今日は、夏旅の続きかな?
それともドリフェスかしら??


時差ですが #162の感想ですカメ




珍しく視聴回数『0』で観れた回なので
記念に貼らせてください。
急に寒くなったことに触れて
ファンの体調を気遣ってくれるのいいな💛





前回高速を降りそびれちゃったの.....





あれ?晴れて来ました?

空を見たゆっちの問いかけに...
全肯定にのちゃん(*´ω`*)
お互い絶対肯定し合う同じ歳の兄ズが
ほのぼので好き♡




青梅で降りたいらしいにのちゃん...
プチパニックしてるのかわゆいね💛
1回失敗してるからもう繰り返せないもんね
出口がややこしい道は結構あるそうbyパパさん
慣れない高速は怖いね💦



興奮して『飛ばす』が言えなく
なっちゃうの( ´艸`)かわいい〜




それだけ 緊張してたんだよね?



にのちゃんのこと撮りながら
おしゃべりで盛り上げてくれる風磨くん

ゆっちも朝食のお店を探してくれてて
チームワークさすが(*´ω`*)

『うわのそら丸』
『しごでき丸』
ナイスネーミング ね( ´艸`)✨




空気を察してこういうにのちゃんが
好き(*´`)





演出担当だもんね風磨くん...
私はどちらかと言うと1曲フルで聴きたい派
なので、メドレーは1コくらいがいいな。。。



朝ごはんシーンカットされてたけど
M🍔🍟だったのかなぁ?




ヒナちゃんと風磨くんの話題で...

笑顔がすごくかわいかった ラブラブラブラブラブラブ





また目的地通り過ぎちゃった...🚙💨
でも、にのちゃんすぐに自分で気付い
たもんね💦
バックしてる時
後ろ確認してくれるゆっちありがとう
風磨くんも横見てくれてるかな?





誰よりも深くお辞儀をして
お世話になる方に挨拶するにのちゃん。
変わらないにのちゃんの背中♡
誤解されることもあるけど
礼を尽くすひと💛




キャニオニングの事務所がある場所は
トトロがいる森🌳みたい....


緑が濃くて
馴染んでるゆっち(´∀`*)ウフフ



にのちゃんの言葉に応えてくれるの
やっぱり優しい(*´`)




次は、本格的に水遊び開始ですねルンルン








ベイストで話していた煽り運転の件。
いつのことか分からないけど....

ジャにので運転シーンが見れて
喜んでたけど、そういうリスクと
隣り合わせなんだと思い至って....

無事に夏旅が終わってよかったなぁ。

どうか
これからも気をつけて運転してね。。。