続けるチカラ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




相葉くんの映画の番宣が
続いていますね。


9/26は、ZIPとバゲット。

ZIPは、かざぽん担当日でもあるから
インタビューに登場してたね。
朝の番組らしい
微笑ましい内容で纏められてた印象。


次のバゲット。

そっかぁ....

相葉くん、
最近ギターの練習やってないんだ。。。

先生について習ってると
レコメンや嵐ジオで聞いた時
嬉しかったのにな....

「君のうた」の練習をしていたらしい
けど、途中かな?

レギュラー番組多いし
特番もあったし
忙しくて時間とれないんだろうなぁ
と思いつつ、なんか淋しいような
言葉がみつからない気持ちになった....





にのちゃんの好きなもの....


ギター

音楽

映画

お芝居。。。


そんなふうに
青の炎の特典で語ってるね。


⇩お時間あったらどうぞ。







撮影の合間も
ずっとギター抱えてた子(*´`)
いつもギター持ってたと嵐メンも言ってたね。
上達するには暇さえあれば弾くことしかないそう
なので、正解だったね。



寝ないで作曲しちゃったり
この頃は作りたい熱が強かったんだね。




ギターも好きだけど
音楽が大好きで...


作曲して、
ギターもベースも各楽器パート
自分1人で録音しちゃうくらい。。。



忙しかったはずなのに
機材揃えて
独学で身につけていったにのちゃん。









いろんな場面で弾いてくれたね。


『この曲を弾けるようになりたい』
ってモチベーションも大切だけど

ただただ音を奏でるのが好きで
歌うことも大好きなんだよね。
鼻歌、エアドラム...
いつもそばに音楽があるの


その想いが
アルバム製作にも繋がったよね?


『やりたい事を実現するための努力』
を続けさせた想い....



『大好き』が1番のパワーだね✨




にのちゃんのやりたい事が
これからも
思うようにできますように。。。



君が笑っていられますように...




いつも祈ってるよ(*´ω`*)🌈🍀✨





相葉くんとの共演もいつかね?
どうか 叶いますように。。。









    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*





昨日の「神うた」でにのちゃんの
チャンカパーナ流れましたねラブラブラブラブラブラブ

最後のロングトーンまでバッチリ♪

上田くんのおかげ
ありがとう♡







              \ラーゲリ雑誌情報/

10/21 発売!
にのちゃん&桃李くんが表紙ルンルン

ラーゲリは映画祭のOPにも選ばれた
から、それに合わせて番宣も早めに
スタートなのかしら?





TBS、赤坂サカスにポスターが掲出
されているというので行って来ました。

笑顔なんだけど瞳潤んでる幡男さん...



こんな感じです。
12月まであるといいな(*´ω`*)