こういうスタイル。〜にのあいニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




こんにちはわんわん


続きです。。。



ホラー映画主演なので...
今回の相葉くんの番宣
ホラーやミステリー絡みばかりね汗
実は全く興味ないのわかってるから
このお顔なのかな?



二宮くんからよく聞いてますけど...
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
きっとよく話してるんだろうな...
動画にだって名前最多登場でしょ(*´`)


若い頃は毎日のようにロケがあったね

あちこちで話してたイタリアロケの件
ジャにのでも話してたね。

心配してたんだろうに
よく憑かれやすい例えが....
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
にのちゃんらし過ぎるワードに
この笑顔になっちゃうね💚



本当は怖がりなにのあいさん
体験ロケはお願いして
謎解きチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
雑誌の企画でやってたよね
知能テストやオセロとか
相葉くんに勝てないにのちゃん...
(*.゚ω゚)相葉くんすごいんだよ♡←自慢したい(笑)


謎解き苦戦中の相葉くんの一言に
被せるにのちゃんが絶妙で!!
ふたり共楽しそう💛💚



にのちゃんをこんな風に
爆笑させてくれてありがとう(*´`)



ジャンプ貸し借りしてたエピ♪
相葉くんが推すのは
2週間で終わっちゃうって汗
終わらなかったのは暗殺教室くらいで
にのちゃんの言葉にこの笑顔(*´ω`*)
独特だもんネ♡




相葉くんおしゃれなんですよ✨
ファッションは任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧



みんながCを選ぶ中、にのちゃんはB。
バラエティわかってるから
選択肢変更する相葉くんだけど...
正解はB!


『2連覇!!』って
ワイプでハモってたのがかわいい(*´ω`*)
同じ表情してるしラブラブ




      \ ばきゅん💘✨/
にのちゃんの選択理由と審査員評が
同じだったのさすが♪
作者の子をしっかり射抜いてた☆
もちろんにの担の心も恋の矢
風磨くんが『ダセェ』ってツッコんで笑う場で
苦い表情に見えた相葉くん....
にのちゃんが男性を魅了するの
面白くないんだろうな。。。
(VS嵐マツケンくん回不機嫌MAXだったの
忘れられない汗)




次のお題は唐揚げ♪


『相葉くん好きだから
唐揚げ!』
本人よりテンション高く叫ぶ
にのちゃんに対して
クールな相葉くん...(´∀`*)ウフフ

『大好きだよ。だ〜いすき。』

こういうトコ好きだなぁ...
相葉くんのこと言いたいにのちゃんと
好きにさせてくれるお兄ちゃん感♡


ここでも相葉くんが “カラアゲ二スト”
と紹介があったの。
ハンバーグ侍のにのちゃんといい
好物の関係者から認識されてるのいいね。


3件試食して
最初まさかの全員同じ!
相葉くん風磨くんがそれぞれ変更...

結果、にのちゃん優勝ルンルン


2度目の ばきゅん✨





ブーブー苦情を訴えてみたけど
よくあることって言われて...

納得してたね。(´∀`*)ウフフ



ニノさんは
手土産も事前ロケもいらない...
スタジオで、ゆる〜くゲームで遊んで
好物をちょこっと試食して
運がよければお土産をgetできる
気楽で柔らかい空気の場だから...

 相葉くんまた来て
にのちゃんと遊んでね💛💚
公式さんの#愛いっぱいだったね♡






特に新しいエピソードも無くて
今までと同じにのあいさん。

記憶の通り
何も変わらないふたり。

嵐になる前から親友だったふたりだから
今更変わることもないし
エピソードトーク出す必要も感じて
ないんだろうなぁ...
なにか聞けたら嬉しいけど
話さないのがふたりらしくって;_;)


言葉にしなくても....
いつもよりさらに優しい笑顔
柔らかい空気に
ふたりの絆を感じて嬉しかったよ。




『大切な友達』のことは言わない。
お互いが分かっていればいいよね。。。









相葉くんの笑顔を撮りつつ
めちゃくちゃ綺麗なにのちゃんも
しっかり見せてくれたカメラさん!
いつも素敵な画を捉えてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)







本当に
今度は時間こんなにあけずに
また来てね。


相葉くん。。。🌱🌈✨