ゴーちゃん。との2S/オールスター感謝祭アーチェリー/ラーゲリ雑誌情報 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんばんは流れ星



ゴーちゃん。が
にのちゃんとの2Sを
あげてくれた〜ヽ(*´∀`)ノ💛💛💛




ちょっとだけ期待してたの。
強火にの担の🐼さん
会話内容は頭真っ白になってツイートできなく
ても、お写真あげてくれないかなって....


9/24のにのちゃん(*´ω`*)

見慣れたTシャツ♪


やっぱり
前髪少しカット✂️してさっぱりしたね


次回のニノさんと同じ。
オンザ眉毛になると一層若く見えるね♡





    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*




10/1のオールスター感謝祭は
5時間半の生放送!

にのちゃんは
アーチェリー参加決定٩(ˊᗜˋ*)وやったぁ♪

春のリベンジできるといいな。
平野くんとはブラペ以来の対決だね




    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*






10/3(月)発売予定の
J Movie Magazine
風磨くん表紙

「ラーゲリより愛を込めて」
レポートあり


番宣徐々に始まりますね✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬