ニノ担って・・・(>w< ) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




ニノ担パワー恐るべし
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


みなさま....

BAILA 6月号

購入できましたか?




今日って、+actも発売なので
それが置いてある自宅から一番近いターミナル駅の大型書店2つ回ったんです.....。




14時の時点でどちらの店舗も

『予約多数のため売り切れ』

でした。゚(T^T)゚。




女性誌で発売日当日のお昼で売り切れって
ある???


付録のGUCCIのせい???



諦めてコンパクト版を購入しましたが...



ニノ担ってすごいなーーーーって
自分のことを棚にあげて
改めて思いました汗汗



ちなみに+actも少なかったです。






JR○○駅のショッピングモールの大型書店.......