みてるのは・・・~5/10VS | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。






きゃっ....ってなった汗
渡海せんせ...じゃなくてニノなんだけど
なんかドキドキえ゛!






北海道の佐藤さん”のリクエストのおかげで
今日も楽しいトークおんぷ


ニノの視線の先を追いかけてると
みてるのは相葉くん....。。。




ねっ(*'∀`*)v





大野くんの背中にそぉ...っと添えている指先が
可愛いハート





んで、ちょっとだけ身を乗り出したら
相葉くんもニノの方みてたよね?
(自分に都合よく妄想しときます(*'∀`*)v






ほっこりにゃWハート







横澤さんとカレンちゃんいいコンビだね(*'∀`*)v
ちらほら映るニノの笑顔が可愛いのWハート





キックのフォームが可愛いとか...
ニノを見守っている兄ズの表情がめたんこ
優しいとか....こういうとこで癒されるんです


結果は...残念だったけどね汗




ホントに、にのあいでお隣りが多くて
ありがとうございますラブ


座り方足癖似てくるねにゃ





横澤さんゴメンなさい汗
風っ子ラブ




ここのにのあいが嬉しいWハート



相葉くんのことはいつもみているニノです(*'∀`*)v



えぇっ?

本人は気づいてなくて、モニターで確認え゛!


ついていた発泡スチロールをとってから....


この笑顔だよ≧(´▽`)≦WハートWハートWハート
ニノに向けた相葉くんのこういう笑顔が大好きハート


相葉くんの笑顔をうけたニノのこの表情も好きハート
潤くんは、ふたりでやってなさいって.....( ´艸`)


だって...
まだやってるもんね.....。。。



不思議だね
不思議...
イリュージョンです。イリュージョン。(笑)





壁を上っていく相葉くんのことをみつめる瞳にゃ
綺麗な横顔...




行け!行け!!
いつもニノに大きな声をかけてくれる相葉くんWハート


上っていくのをずっと見守ってくれてるの(*'∀`*)v

ニノの脚、細ーいって見てるけど
筋肉しっかりえ゛!
手足共、普段は隠しているの?






えーーーーーーーっと

みなさんも載せてらしたニノちゃん汗

ここまで際どいのってありましたっけ?
写メしていいか戸惑いつつ載せるやつキャハハ



ゲームはね・・・・


最初....頑張っていたよね




どアップきゃー
スタッフさま...ありがとうございます(´_`。)




全然見えないんですよ・・・

風船が見えたら...
もうちょっと.....頑張ったんだ

相手チームから「可愛い」って言われちゃうのが
ニノだと思ったキャハハ




30秒の間ずーーっと1人で・・・
(走ってました?)



心が折れちゃったねぇ...。。。。







ニノのこと責めないで
こういうふうにみてくれるメンバーがいいなにゃWハート





次は相葉くん


相手チームは「黄金の足腰」だから...

自分がCMしている商品にかけてコメント
相葉くんがこういうふうにいうのって新鮮な感じ



味でしょ?味でしょ??


相葉くんに応えるのはニノWハート


メンバー誰も口を挟まないのはお約束なんだね(*'∀`*)v





嬉しそうなこの表情がみれてしあわせWハート








全力で方向指示したけど残念汗





ボンバーストライカーで
番組史上初のパーフェクトが出たり
気持ちよく終われたのでよかったなおんぷ