沖野くん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




ブランチで撮れていた最新の予告映像(*'∀`*)v



沖野くんにゃ


憔悴しきっているんだけど...


格好いいやら綺麗だわ.....。。。





前髪さまハート
横のハネ具合がかわいいWハート











早すぎて、最初??だったよ



写真を投げたんだね
本当に驚いて、怯えている気がする3人


ニノが好きな『場転』でいいのかな?




走っているの速いーーーー




2つの正義がぶつかり合うのね....







苦しくなる表情から....





わんこのような....

こういう表情みるとホッとする.....(*゚ー゚*)











パパさんが休日で「ラプラスの魔女」を
一人で観てきたんです。

東野圭吾ファンのパパさん
「流星の絆」も「プラチナデータ」も
読み終わるのは私より早かったです汗

私はパパさんのおさがりにゃ

今回も原作をしっかり読んでからいっていました。




帰宅後の第一声が

「ニノくんいたよ」でした(*'∀`*)v


で、ブランチで録画していた予告編を確認。



刑事・警察ものが好きな娘も一緒に観て

「8月一緒に行く?」
にゃにゃにゃ



夏休みのお楽しみですねおんぷ




その前にワクワク学校に入学したいです。

もちろん娘と二人できゃーWハート





エントリー無事にできました。

一人1回ずつ入学できますように.....。