甲子園のにのあい~TVガイド5/12~18 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




テレビ雑誌と
ニノが素晴らしかったMEN'S NON-NOが発売
だった昨日


TVガイドさま
大感謝です(ノ´▽`)ノ


ジョンや週刊朝日にも甲子園の会見記事は
あったのですが、
ガイドが一番充実していたです。

会見の文字起こしも嬉しかったです(*'∀`*)v


なにより...

にのあいを2ショットで抜いてくれて
ありがとうございましたラブ


ピッタリくっついてる二人に癒されるし愛しいなぁ...



ニノが相葉くんを鼓舞したのってこれかなぁ?

モデルプレスさんの記事からです。
相葉くんが意気込みをきかれて、
その後エールをってなったんだねにゃ




やっぱりいいなぁきゃーハート







写真は他にも可愛いのがいっぱいおんぷ


にのあいで表情おんなじ(´∀`)



くしゃくしゃなニノの笑顔に癒される....




コメント
にのあいのところだけ抜粋です。






高校野球の魅力をきかれてーーーーー




野球経験のある風っ子は興奮や感慨もひとしお
だったろうなぁ....。。。










そして、記事をみているとこの会見のあった
同じ日のあれこれにどうしても想いが巡って
しまったり...。






キラキラ・ほっこり...




いろんな想いを抱えつつ
“場”の空気を作ってくれる彼らは
やっぱりアイドルで...
すごいなぁって
心から思う私です....。。。



彼らが“嵐”でいてくれて
その姿をみせてくれることに本当に感謝です。


一寸先で 何が起こるかわからないから...


“この5人で一緒にいよう” “嵐”でいようって

彼らが思い続けてくれるように
ささやかでも風を送り続けたいと思うのです。












ニノ式には孝太郎さんとの対談もありました(*'∀`*)v


ニノの表現力は
広くて深いから底が見えない深海のよう
(ニノの渡海のおかげで)
高階の演技の方向性がはっきりした


孝太郎さんに言ってもらってニノは照れていて
そうしたらさらに


ホントにお世辞じゃなく。
深くて、何百メートルか、何千メートルかも
分からないような深海。
そこを気持ちよく泳いでいるクジラとかイルカ、
みたいな。

ふふふ、クジラ(笑

現場を漂っている感じが素敵なんですよね~。
で、時にはイルカみたいにピョンと跳ねて。




ニノのことをクジラとかイルカと海のいきものに例えて
お話してくれているのが新鮮でした。
共演している方のニノ評が聞けるのって嬉しいです。

ニノの孝太郎さんの印象も観察力が鋭くて
言われた孝太郎さんはとても喜んでいました。

演技のお仕事をするひとの観察力ってすごいんだなって
改めて思った興味深い対談でした。

今の現場が本当にいい空気なのが伝わってきて
ほっこり(*'∀`*)v