BAILA(*'‐'*)♪ | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。





きゅ~ん



なに.....?




息を飲んだよ.....。。。






MOREのこの時のカメラマンさんだったんですね













この写真がすご~く安心するんです...


たぶん 瞳を閉じているせい.....。。。





もう...ニノの瞳をみるとドキドキがとまらない



どうしようもなく魅了されて...




惹かれるから...。。。








ハネているピョン毛は相変わらずで愛しいなにゃWハート












優しい


あったかい.... 



でもドキドキにゃ













渡海のイメージ


深いところで静かな炎が燃えているみたいな....。










テキストは以前にみたことがある内容。



台本をもらったら、台詞を覚える前に
スタッフさんの名前を覚えると。
フルネームで。
名前を知らない人とものづくりするのは
違和感があってできないって。
確かにその通りだけど、でも凄いと思う。
そのやり方をずっと通していることに頭が下がる。



数年ぶりにまた一緒に仕事ができる人がいる。
名前を覚えていて、それを台本にみつけて
喜ぶニノ....


お互いに続けていたからこその再会。







仕事をする基準は
嵐に還元できるものがあるかどうか...。

母体は嵐。


今、仕事ができるのは先輩達が道すじを
築いてくれたから。

だから、その道を自分たちの代で絶対に汚せない。

先輩たちがつくってきた道を
ちゃんと歩ききって、きれいな状態で
汚さずに次の代へ渡していく。


それが嵐の使命って...


他の4人も きっと 同じ気持ちだと思うって...。
















「僕らがつないでいく」を思い出したよ....。




時代が巡り 時間が流れても
違う明日を 追いかけても
きっと いつか この道に戻るよ
僕ら ずっとひとつ
We're walking on the road
“僕らがつないでいく”
同じ道を...

















コンパクト版って字がホントに小さいですね(>_<)
コンタクト入れているのに辛くて....
写メして拡大して読むって....
歳がぁぁ....